プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

お出かけ♪お出かけ♪

こんにちわ

もうすぐ、会社の輪番操業も終わり10月1日からまた元の勤務体制になるので

土日のお休みに戻ります

日曜日は休みたいけど、土曜日は別に休みじゃなくてもいいかな~

出来ればこの輪番操業、続いてほしかったんだけど、もう終わり

平日と日曜休みがいいのに

平日は何かと用事が済ませたり、お出かけスポットが空いてたり~と、何かと都合が

良かったんだけどナ

残念です



さて、そんな平日休みがあるのもあと数日となってしまった9月15日

ある方を誘って、ある所へ日帰り旅行に行ってきました

そのある方と言うのは~~

ゆずかりんさん&ゆずちゃん

8時30分に我が家に集合

ゆずちゃんのバリケンを、私の車に積みいざ出発
お出かけ

圏央道青梅ICを8時45分に乗り、八王子JCTを山梨方面へ

順調に中央道を走り、談合坂でワン達のオチッコタイム

談合坂SAには『ペットホットエリア』という小さなランがあるのでワン連れでも、

気兼ねなくチッコやうんPをさせられて、満足なSAでした

このSA、やたらご老人が多く、ゆずちゃんはオジサマ達のアイドルとなっておりました

リブレさんは・・・まぁ、「ついでに触ってやるかっ」ぐらいな感じでナデナデされておりました

さて談合坂SAを後にした私達は順調に中央道を走り、大月JCTで河口湖・富士五湖方面へ

そして、富士急ハイランドを見ながら進んで行くと、ジャーン富士山

と、言いたい所ですが運転してたので写真がありません

さぁて、この富士山を見ながら私達はどこへ行ったでしょう~

長くなるので続く









にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:ボーダーコリー&ドーベルマン
ジャンル:ペット

