プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ハッピーバースディ♪リブレさん♪

こんばんわ
また、少し更新が滞ってマス仕事が忙しくて体力が・・・
頂いたコメントのお返事、少しお待ちくださいませ


さて、今日10月6日はリブレさんのお誕生日です
お誕生日

2歳になりました

ブログを初めて1年が経ち、ボーダーのお友達はもちろん他犬種のお友達もたくさん出来て、

リブレさんはとっても幸せ犬です

こんな拙い文章のブログを読んでくださりありがとうございます

去年の誕生日は、特に美味しい物をあげるワケでもなかったので今年は

何か美味しい物をと、思い仕事帰りに急いでみちのくファームさんへ

初めて行ったので、何を買おうか迷う~

店員さんに色々お話をして、オススメを聞いてたら結構たくさん買ってしまいました

購入したのはコチラ
お買いもの

誕生日の記念撮影をしようとしても。。。こんな調子(笑)
ウマウマがほしい

このあと、いつものフードに馬肉の水煮を入れて夕食にしました

そりゃまぁ、良い食い付きでしたよ(写真撮り忘れた^_^;)

2歳も、元気でフレンドリーな犬でいようね

そして、もう少し落ち着きのある犬になろう


2歳の年も、皆さんと楽しく遊べますように












スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレちゃん、2歳お誕生日おめでとうございます。

リブレちゃんのお顔を拝見していると
日頃どれだけ大切にされているのか
よく解ります^^

そしてララちゃんの状態も
良くなるようにお祈りしていますね。

リブレさん お誕生日おめでとう!
たっくさんウマウマを買ってもらってよかったね♪
ママの恋人として、に加えて ララちゃんのお兄ちゃんとして
ますます元気でHappyな1年でありますように。
またルナとも遊んでね~。

リブレさん お誕生日おめでとうございます☆
ママさん、たっくさんのウマウマ購入、
私もお店でどれにしようか迷って、結局アレコレたくさん買ってしまうタイプです

リブレさんもララちゃんもプレゼント嬉しかったね^^

ララちゃんという妹も出来たし、
リブレさんこれからも頼りになるお兄さんで、そして
家族のみなさんと楽しく健やかなる2歳の一年を過ごせますように☆

リブレさんお誕生日おめでとー!
わーお!みちのくファームのウマウマ大量購入じゃないですか!
ある意味ケーキとかよりもはるかに豪華ですね♪
これからも元気で楽しく過ごせますように!

リブレさんお誕生日おめでとう!
10月6日、うちの姉と同じですね。
うどんすきご馳走しなきゃ(笑)

2歳を少し過ぎたブルーも、
少~し落ち着きが見えてきた気がします。
聞き分けがよくなってきたというか。
リブレさんは妹ララ姫や、ゆずちゃんという彼女も出来たし(笑)
もっとお兄ちゃんらしくなってきそうですね!

みちのくファーム危険~~~汗
あれこれ買ってあげたくなる自然食品がたっくさん。。。
いっぱい買ってもらって、リブレさんいいなぁ♪

これからも元気で楽しいワンコライフを☆

リブレさん、お誕生日おめでとう♪
いっぱいうまうま買ってもらったね~(^_-)-☆
リブレさんのこのまったり顔。いつ見ても癒される(^_-)-☆
2歳の1年も楽しく元気に過ごせますように!

☆2歳のお誕生日おめでとう☆
リブレさん、美味しいプレゼントいっぱいで良かったね!
優しい笑顔のリブレさん^^
これからも健やかで楽しく過ごせますように☆
また一緒に遊んでね!


さきさんへ
リブレさんの、お祝いコメありがとうございます☆
あっと言う間の2歳です。嬉しい様な悲しい様な。。
リブレが来てから、私の病気も良くなり毎日を楽しく暮らせて
幸せな思いをさせてもらってるので、リブレには感謝してます。
これからも平和で健康に毎年の誕生日を迎えたいです(*^。^*)

ララの状態が万全になったら色んな所へ連れて行って思い出を
たくさん作りたいです☆
ご心配ありがとうございます(^o^)/

スラリンさんへ
お誕生日にお祝いのコメありがとうございます☆
ウマウマ~買いすぎました^_^;なんだか最近、犬用品ばかり買って
しまってます^_^;
2歳になるのもあっと言う間でした。少し落ち着きが出て、嬉しいやら
悲しいやら。。
ずぅ~っとママの恋人であってほしいものです(*^。^*)

こちらこそ、また遊んでくださいね☆

ネクサスさんへ
お祝いのコメありがとうございます☆
ネクサスさんも同じタイプ?!つい買っちゃいますよね~
で、買いすぎちゃう^_^;
可愛いワンの為に働いてるようなものですわ。。。(笑)

あっと言う間に2歳になっちゃって何か嬉しい様な
寂しい様な。。。

お転婆ララも加わって賑やかで楽しくこれからも過ごして行きたいと
思います☆

くぅパパさんへ
おめでとうのコメありがとうございます!
そうなんです!みちのく・・ついに行っちゃいました(^o^)/
危険な香りがしたので、行かずにいたのですがついに・・・^_^;
やっぱり大量購入^_^;(笑)

2歳の年も、どこかで偶然くぅ一家に遭いそうなので
その時はよろしくお願いします☆

ぶー姉さんへ
お祝いコメありがとうございます☆
ブログ見ました~姉よっし~さんおめでとうございます!!
うどんすき、食べたい(>_<)リブレさんに!じゃなくて私に御馳走して☆(笑)

うちも、2歳を過ぎて少しだけ落ち着きが出てきた気がします。
ブルーくんも彼女いるじゃないですか!黒ももちゃん♪
ララが来て、お兄ちゃんらしくなってくれればいいんですけどね~
何だか、ララの方が強くなりそうです(笑)

みちのくファーム、危険でしょ!!
やっぱり大量購入しちゃいました^_^;
ネット販売もしてる様なので、是非(笑)ふふふ。
オススメは、ササミ巻きチーズ♪





マーサママさんへ
お祝いコメありがとうございます☆
ウマウマ、買いすぎました^_^;
でも、お誕生日の時だけなので、まぁいっか(>_<)

リブレさん、ほんといつもまったり顔なのよね~
たまには凛々しくしてほしいものですわ(>_<)

2歳の年もよろしくお願いします☆

ゆずかりんさんへ
お祝いコメありがとうございます☆
みちのくファーム行ってきましたよ!
買い過ぎました^_^;
2歳の年も一緒に遊んでくださいね~
楽しい所、いっぱい行きましょう☆
非公開コメント

