プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレの寝姿・・

お盆休み前は散々暑く太陽ギラギラだったのに
お休みに入った途端、どんよりな天気

日ごろの行いが悪いのか
昨日は『DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島』に行ったのに
がポツポツ降ってきたので、写真もあまり撮れず
川にも行こうと思っていたのに、天気が不安なので延期


なので、今日のブログネタは無いかな・・と思ってたら
パパが笑える寝姿を激写してくれました


まぁ、まず子犬の頃の寝姿
微妙な手は一体?
AxtTd[1]

次は・・・
態度デカッ
63HFK[1]

お次は・・・
みなさんのお宅のワンちゃんもやってると思いますが

ヘソ天
oIJAP[1]

ヘソ天2!!
クレートの中でもヘソ天
hvlpk[1]

さて、お待ちかねの笑える寝姿をお見せしま~す
じゃ~ん
えぇ~~何その寝方Gzpoy[1]


体が柔らかいのは知ってますが・・
その寝方・・
如何なもんでしょう・・・
リブレさん

てな、感じでリブレの変な寝姿特集でしたが
外に出てないせいか、何かやっぱり物足りない
ブログになってしまいました


明日は晴れるといいね

lwLpi[1]


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレくん寝顔がめちゃめちゃ可愛いですねー!
くぅママもリブレくんの寝顔の可愛さに嵌ってしましましたよー(笑)
ウチもへそ天で良く寝てますよ!
でも犬ってなんであんな変な寝相で寝るんでしょうね?寝心地いいでしょうかねぇ?

コメありがとうございます!
くぅちゃんもやっぱりヘソ天するんですね!
でも、よく考えたらヘソ天するのって室内犬だけな気がするんですが?!
気のせいですかね?
安心してるからかなぁって個人的にはそう思ってるんですが!
犬の寝姿ってホント不思議ですよね~。
体、痛くないの?って聞いてみたいですょ!
非公開コメント

