プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレさんの成長?!

前記事の続きです

航空公園を後にしたリブレさんとママが向かった先は

ドッグカフェWan Lifeさん

そして待ち合わせしたお友達は

ゆずちゃん
ゆずちゃんとカフェ

ドックカフェなんて、、、リブレさんには絶対無理。。

どこでもマーキングするわ(泣)

落ち着きなんてリブレさんの辞書には載ってナイし。。。(涙)

知らない所に行ったら飼い主の話なんて聞こえてないフリだし。

一生、連れて行けないと思った。

でも、ゆずかりんさんにお誘い頂いたし、イッチョ経験してみますか

食事できないのを覚悟で行ってみました

お店に入って、テーブル下にあるカラビナにリードを付けると。。

ソワソワ。。。

この後『オシッコジャー』のパターンよね

壁をクンクン。。。

外でシッコしましたけど??違うオシッコですよね

ん??

でも何か違う

オシッコしないじゃないですか

そして、ゆずかりんさんとお話してても少しソワソワするものの

こんなだったり
こんなだったり

リブレさんを移動してゆずちゃんと同じ寝方にしても、落ち着いてました
こんなだったり2

いやぁ。ホント驚き

航空公園のランで遊んだからかもしれないけど、これだけ落ち着いていられるなら

犬連れ旅行も夢ぢゃないかも

犬友とお食事も楽しいし、これからはドッグカフェがマイブームになっちゃうかも

今回ご一緒してくださった、ゆずかりんさん&ゆずちゃん忙しいのにわざわざお付き合い

してくださりありがとうございました

また、お誘いしちゃうかも(*^。^*)







スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

うん、うん、
夢じゃないよ!カフェが大丈夫なら
旅行だって大丈夫!
お友達のゆずちゃんとお利口にリラックスしてますね。うらやまし~
マックは犬をみると、気が強いのか
はたまた恐怖心からか、ワンワンと吠える犬に変身するので…
私ものんびりとマックをつれてお茶したぁ~い!

リブレママさん&リブレさん
カフェデビューおめでとう*^^*

ママさんのドキドキがとーってもよくわかります。うちもチッコしないか、
ケンカふっかけないか心配で仕方なかったです。

ゆずちゃんとリブレさんこんなにもリラックスして、なんて微笑ましい寝姿。
素敵な写真が撮れましたね☆



先日はお会いできて嬉しかったよ~♪
リブレさん、すごく落ち着いてたね!
うん!旅行は夢じゃないよ!
旅行となると、あれもこれも。。とすごい荷物になっちゃう(私はね^^;)けど、やっぱりワンコ連れの旅行は憧れだし楽しみも倍増だよ♪
今はララちゃんが小さいから無理だと思うけど、いつか旅行行ってきたよ~の報告が聞けるのを楽しみにしています^^

また一緒に遊びに行こうね~♪
楽しみにしています☆

ピーチフラワーママさんへ
お返事が遅くなってスミマセン。
犬旅行も夢じゃないですよね~!もっともっと経験を積んで
行ってみますよ!
うちも、こんなにリラックスしてくれるなんて思ってもみなかったんで
マック君も何かをきっかけにのんびりお茶が出来る用になるかもしれませんよ!!

ネクサスさんへ
お返事遅くなりゴメンナサイ。
カフェデビュー成功しましたぁ!!
ドキドキ、わかってくれます?!やっぱり♂だとマーキングが心配ですよね~
ゆずちゃんと行った時は他にワンが居なかったのでケンカの心配はなかったですが、
今度は他にもワンが居る所で大人しくいられるか試さなきゃです☆
どんどん色んなところに行って楽しまなきゃ(*^_^*)

こうやって寝てみると、ゆずちゃんとの体格にずいぶん差があるのがわかりますね^_^;

ゆずかりんさんへ
お返事遅くなりすみません!
こちらこそ、またまたお付き合い頂いてありがとうございます!
これで、旅行に行ける日が少し近づけた気がします☆
あんなに落ち着いていられたなんてビックリ&嬉しかったデス。
そっかぁ。旅行となると荷物も増えるね^_^;
でも、増えた荷物の分だけ楽しさも増える気がします(*^_^*)
ララが大きくなったら、楽しいところイッパイ連れて行ってあげたいナ。
そしたらもちろん、ゆずかりんさんにも報告しますよ!
また、遊んでくださいね☆☆
非公開コメント

