プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

暑い日には(>_<)

こんばんわ

お盆休みもそろそろ終盤です

気が付けばもう7日目

結局、ララパパの地元のお祭りに行った以外どこにも行かず明日でお盆休みも終わりです


さて飼い主がどこにも行かないので、暇~なお盆休みを送っているリブレさん。

散歩に行っても暑い、ちょっと公園でディスクでもやろうもんなら「ハァハァハァハァ

夜になって、ララとワンプロをやっても暑くて「ハァハァハァハァ

一遊び終えて、「リブレさん、静かだなぁ。疲れて寝たのかぁ?」っと思って見てみると
扇風機と犬

コレ、扇風機の風浴びてます

涼しい所、知ってますなぁ

なんか人間みたい

みなさんのお宅のワンコは、どうですか

扇風機の風、浴びてます

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレさんわかってますね♪

ACEも冷房直下の場所にいつも移動しています(^_^;)

リブレ家はドーベルマンララちゃんもいたんですね♪リブレさんとララちゃんのやり取りが面白い(^v^)

やっぱり多頭飼いあこがれます☆

扇風機の風が苦手の仔もいるみたいですが
ゾーイは全然平気です。
私と一緒に風を受けて寝てますよ^^

前回の唐突なコメントごめんなさいです。

私が見たパピーちゃんのお誕生日も
4月末だったようなんでずっと気になっいて
聞かずにはいられなかったです。

ドベの世界はそんなに狭くはないですよね^^;

リブレさん扇風機の風で気持ちよさそうに寝てますねー♪
ウチはそんなに扇風機に当たって気持ちよさそうにはしてないなぁ。
何でだろう?

リブレさんとっても気持ち良さそうに
スヤスヤ眠っていますね^^

うちは扇風機の風は苦手みたいです
本気で寝たいときはクーラーも当たらない
玄関のタイルの上が定位置となっています。
暑くないのかな?

ACEママさんへ
コメありがとうございます!
わかってますねぇ。犬って涼しい所良く知ってますよね~(>_<)
ACEくんは冷房直下ですかぁ。やっぱりボーには日本の夏は暑いですもんね。
って、私は海外に行った事ありませんが^_^;
多頭飼い、大変ですけど楽しいですよ!!
オススメします♪

さきさんへ
コメありがとうございます!
そんなんですね!扇風機の風が苦手な子もいるみたいですね。
ゾーイちゃんも扇風機平気派ですか(^o^)/
アビーちゃんはどうなのかな?
ララはまだ、扇風機と言う物の認識が無いみたいでまだわかりませんけど~
前コメ、気にしてませんので大丈夫ですよ!
私もレッドボーダーで似てる子を見るとつい、親戚さんかな??なんて、思っちゃいますから(>_<)
でも、ボーダーに比べればドベの世界はまだまだ狭いと思いますよ!

くぅパパさんへ
コメありがとうございます!
そうですね~リブレさんは扇風機好きですよ!!
くぅちゃんはそんなでもない??
なんでだろ~。もしかしたらそんなに暑くないのかもしれませんよ(^◇^)

ネクサスさんへ
コメありがとうございます!
スヤスヤ眠ってる姿に、笑わされ&癒されました(>_<)
おー!レインくんは扇風機ダメ派ですか。
クーラーもダメとは、暑さに強いんですね(^o^)/
玄関のタイルも冷たくて気持ちいいのかもしれないですね。
うちは甘やかし過ぎなのかも?!
非公開コメント

