プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

招かれざる訪問客(~_~メ)

こんにちわ!

お盆ですねぇ

皆さんは大渋滞の中、帰省や旅行に行ってるのでしょうか

元トラックドライバーの私、運転は大好きなんですが渋滞が大っ嫌いでして・・・

夏休み中盤になっても相変わらず家でインターネットをしてゴロゴロしています

運転手のパパさん、誠に御苦労様です

安全運転でお願いします


さて、我が家のお二人(2匹)は飼い主がゴロゴロして何処にも出かけない為、

家の中でこんな感じでイチャイチャし出しました。 ←リブレさんは嫌がってるかも?!
助けず、しばらくカメラで写真を撮ってみました
1

2

3

4

プププッ。ダイブ困ってますね
5

6

こんな会話がされてたかどうかは分かりませんが、ララはよくリブレさんのお部屋へ

遊びに行きます

ララの耳セットや耳掃除を主人としている時は、リブレさんはバリケン待機なので耳ケアが終わると

「また、邪魔な物着けられたぁ。」や「今日は耳セット外れたよ♪」って報告なのか、ララは必ず

リブレさんの元へ行きます

そんなララに振り回され疲れて眠るリブレさんでした
7


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

ご無沙汰してま~す。
ララちゃん、どっからどう見ても
ドーベルマンのお嬢さんじゃないですか~。
でもこの目つきといい、陽気なパピー。
あー、カワイイ。遊びたい!
いつかタビとも遊んでやってください。

ご無沙汰していまーーーす!シンディのジューベーママです!ん?
久々にブログへ訪問したら…
えええーーーっ!ドーベルの子犬じゃぁぁ!
いやーん、かわいー!しかも名前がララって…。
うちに今いる保護犬のミニピンの名前と一緒!
きゃほっ!私もドーベル好きなんですよ-!
またざくろが再開したらぜひ遊んでやってください!ところで、下のプール付きの場所ってドッグランですか?どこなんだろー?
すごく気になります。。。。

最初に、ララちゃん3ヶ月経過おめでとう!すんません、かなり遅れてました~、お許しを!

デカくなりました、ララちゃん。
いいなぁ~ドーベル(笑)

犬種が違ってもワンプロの光景は何処も同じだ(笑)

リブレ君、自傷治まったでしょ?
ソフィアはまた始まったりしてたのですが、今回は理由がはっきりしてたので焦らず。

シープの先生曰く「暇なんです、犬が」
梅雨から真夏シーズンへ突入、要するに運動不足だと思ってます。
走らせてないもん。

早く涼しくならないかね~。

前から気になってたことがあります。

つかぬことをお伺いしますが
ララちゃんは九州の犬舎出身ではないですか?

アビーのブリーダーさんちで
アビーをいただきに行った時
二人のブラックタンのパピーが九州から来てまして
一人は奈良の犬舎さんが引き取ったんですが
別の仔がララちゃんそっくりなもんで
ちょっと気になって聞いてしまいました。

アサノさんへ
お久しぶりです!
お仕事は一段落しましたか?
あまり頑張り過ぎないでくださいね☆
ララはスクスクと成長し、耳も立ってきたので段々ドーベルマンに
なりつつあります(^◇^)
ボーダーとは違う性格、目つき、色々と面白いです♪
カワイイって言ってくれて嬉しいです☆
見に来ますか(>_<)?可愛いのも今のうちですから(笑)
今は、リブレ以外遊んでいないので是非タビ姫にも遊びのお相手して
欲しいです(^。^)y-.。o○

ジューベーママさんへ
お久しぶりです!お元気でしょうか?
ざくろ夏季休業中ですね~。
そうなんです!ビックリしてくれました?!
我が家に新入りのドーベルウーマンのララちゃんが入りました!!
私は、2頭目もボーダーが欲しかったんですが2頭目は主人の好みって事に(^◇^)
でも、ドーベルはドーベルで可愛いところがありますね☆
なかなか「好き」って言ってくれる人が少ないって主人が嘆いていたので、
ジューベーママさんが好きって言ってくれてるよ!って言ったら喜んでました(*^_^*)
ブログ拝見させて頂きました!同じ名前のミニピンさん保護されているんですね☆
ざくろが再開される頃には、ララも外で遊べる月齢になってると思うので、是非
遊んでください(^◇^)
あっ。前記事のプールは【プライムランドドッグランもろやま】ですよ~
URL載せておきますね(^。^)y-.。o○
http://silver-justice.com/page008.html

あひる隊長さんへ
コメ&お祝いコメントありがとうございます!
そうですね~大きくなりました!ララ様^_^;
隊長もどうです?3頭目にドーベル(>_<)なんちゃってね(笑)
可愛いですよ!今はwww。でも、私はやっぱりボーの方が断然好きですけど(*^_^*)
リブレの自傷、見事に治まりました!!圧巻です(~_~メ)尻尾がラブみたいに細かったのに今では
フッサフサ(^o^)/
隊長が仰ってる通り「暇」だったのでしょう。
ソフィアちゃん、また再発ですかぁ。この時期じゃ過度の運動は危ないですからね。秋までもう少し!
秋になったらいーっぱい走らせてあげてください(^。^)y-.。o○ソフィアちゃん地方は広い広場も
あるみたいですから!!ホント早く秋にな~れ!
リブレさんなんて完全にクーラー犬になってしまって、散歩に行ったらオチッコとうんPしたら即お帰り^_^;

お互い秋に向けて体力を温存させておきましょうね(^o^)/(笑)


さきさんへ
コメありがとうございます!
そうでしたか!似てる子がいたんですね☆
でも、ララは千葉の犬舎から譲って頂いたんですよ(^o^)/
クラウンミスミって所です。

非公開コメント

