プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ララの成長♪

こんにちわ

ふぅやっと、落ち着いた生活が戻ってきたリブレママです




さて、ララが我が家に来て8月12日で丸2ヶ月

先月の7月29日で生後3ヶ月になりました

大型犬の成長はホントに早い

3.5キロだった体重も現在12キロ

さすがデカイですね

心配して頂いたコクシジウムも薬が効き完全に駆虫され元気イッパイ

断耳した耳も傷跡はキレイになり、耳の立ち具合も順調

いつの間にか、うんPは人が居る時以外しない

トイレはゲージの中に置いてあるけど、夜中と昼間にオチッコをするのみ

今まで1日の始まりと終わりはフミフミされたうんPの片付けと汚れたゲージ内の掃除だったけど、

今はしないでくれるので楽~になりました

ご覧のように元気に成長してます

遊びも段々激しくなり2頭でリビングを走り回りワンプロ ←そんなに広くないのに。。

元気なのは良い事なのですが、スリッパはあっちこっちに転がるはリブレさんの毛は抜けて舞ってるわ・・・
遊び

2頭同時に遊ばせると、掃除機とコロコロが手放せないゎ

このピンボケの写真を見てもらえば分かりますよね

ララ様、あなたはホントハイパーだわ
遊び2

遊び3

遊び4

さて、明日から夏休みだ

特に予定は無いけど、エンジョイしなくちゃ








スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

流石大型犬ですねー。
くぅはもう体重も抜かされちゃいましたよ。
大型犬二頭で室内でワンプロはかなり凄そうですねー(笑)
この先さらに激しくなってっちゃうんでしょうねー。

ララちゃん、3カ月で12キロもあるんですか!どのくらい大きくなるのかな?
リブレくんとなかよくワンプロ楽しそう!
あこがれちゃうな~多頭飼!
ララちゃんのお耳はきれいにぴんっとたってますが、垂れてきたりしないんですか??

あっという間に大きくなっちゃいましたよね。
もう、ダックスと間違えられませんね(笑

もうそろそろ体高も同じぐらいだったりしますか?

私は明日からお休みで~す♪
楽しみましょう!

くぅパパさんへ
お返事遅くなりました(>_<)
そうですね~さすが大型犬です!
くぅちゃんの体重抜いちゃいました??
リブレさんも、あっという間に抜かされちゃいますょ^_^;
うち、そんなに広くないのにワンプロは正直キツイですわ・・・
リブレ&ララ専用のランが欲しい(+o+)
宝くじが当たったら絶対・・・買う。

ピーチフラワーママさんへ
3ヶ月で12キロって・・・ねっ。どんだけ大きくなるのさっ。って感じです。
けど♀なので30キロ~36キロぐらいで止まるんだそうで(>_<)
でも、そこら辺に居るちょっと痩せたギャルぐらいの体重ですけど。。
ピーチフラワーママさんも多頭飼いお考えですか(*^。^*)
大変だけど、楽しいですよ(^◇^)
耳は、サポーター外すと2日くらいはピンッっと立ってますが、3日目ぐらいになると
少し垂れちゃうかなぁ^_^;あと、早くサポーターが取れてくれるといいんですけどね☆

ヴィントパパさんへ
お返事遅くなりました(>_<)
そうですね~。あっと言う間にこの大きさです^_^;
さすがにもうダックスには間違えられないと思いますよ(>_<)
体高もヴィントパパさんが言う通り同じぐらいになってきました!
ララがいるとリブレさんの足の短さが目立ちます^_^;(笑)
足の長さは、ララに抜かれてるかも(>_<)
非公開コメント

