プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リフレッシュ!リフレッシュ!

こんにちわ!

またまた、久々の更新になってしまいました

ここ最近、何かと忙しい毎日を送ってまして・・・

みなさんのブログも読み逃げになってしまってます

ララの成長日記も書きたいんですが、なかなか・・・

時間がもっと欲しいリブレママです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さて、ララが来てからあまり構ってあげられてないリブレさん。。

ララを叱ってるのにリブレさんが「ゴメンナサイ。。」と、シュンとなる。

怒られてるはずのララは、何のことやらわからず尻尾フリフリ♪(オイ!君・・・)

そんな毎日が続いているので、ストレスが溜まっているだろうと水曜日のお休みは

リブレさんリフレッシュDayに決定

今回は、ボーのお友達ゆずかりんさんとゆずちゃんをお誘いして一緒に遊んでもらいました

りぶれさん

プール

良いお顔のゆずちゃん
ゆずちゃん

リブレさん、やっぱり水を飲むのね
やっぱり水

ゆずちゃん、頑張るけど取れないオモチャ
取れないオモチャ。

泳いでる様に見えるけど、足が着いてるんだよね
もうちょっとで泳げそうだったねゆずちゃん
泳いでるのかな??

ランに移動して
ゆずちゃんからのお誘い

レディGO

走るよ~

走るよ~1

走るよ2

楽しそう

仲良く休憩中
リブレさんだけ、疲れきってるのはナゼ??
休憩

曇りのち雨だったのに、段々良いお天気に
暑いね~リブレさん
暑いね

でも、とぉぉってもいいお顔になってくれて良かった

帰ったら爆睡と思いきやお留守番させられた我が家のお嬢様ララちゃんが寝かせてくれる訳が無く・・・
いじけ虫ララ様

お疲れの体にムチを打ってララのお相手をするリブレさんでした

忙しいのに今日ご一緒してくれた、ゆずかりんさん&ゆずちゃんありがとうございました

私も、リブレもとっても楽しく大満足です

また、遊んでください

















スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

とても楽しそうに走ってますね!
気の合うお友達だと安心して遊ばせられますよね!マックもそんなお友達がほしぃぃ~!
リブレくんの笑顔で満足度がわかりますね!

先日は、お疲れ様でした~♪
ゆっくりお話できて楽しかったよo(^▽^)o
プールはムリかなぁ~なんて思ってたら、思いのほか暑くなってビックリ(≧▽≦)‼
リブレさんのお腹が心配だったけど、
今回は何ともなくてホント良かった(^∇^)

ララちゃん、お留守番お疲れ様☆
一緒に遊べる日が待ち遠しいよ~♪( ´▽`)

またお会いできる日を楽しみにしています!

リブレ君リフレッシュですねー♪
うーん、それにしてもこのバテ顔はホントに疲れきった顔してますね(笑)
早くララちゃんと一緒に遊べるようになるといいですねー♪

おおっ、ゆずちゃんとデートですか☆
ララちゃんはパピーの妹だけど、
同じ年頃の、同じ犬種の女の子となら仲良く遊べますし
リブレさんも嬉しかったことでしょうね♪

ララちゃんもあっという間に体つきが・・・さすが大型犬 w(@@)w
精悍な感じになってきましたね!
成長日記も楽しみです!

リブレさん
川の水と比べて味はどうだったのかしら?(笑)
ここのプールは浅いの?
人間の子供用プールぐらいの深さなのかなあ。
ランではリブレさんもゆずちゃんも楽しそう♪
思い切り走れてよかったね☆
いいリフレッシュになったみたいだね(^_-)-☆
今度はララちゃんも一緒に行けるといいね~♪

こんにちは

ゆずちゃんと楽しそうなリブレさん。
思いっきり遊んでリフレッシュできたね^^
ママさんの気配りナイスです。

ララちゃんお留守番は慣れてきましたか?
お利口さんですね。

ピーチフラワーママさんへ
お返事遅くなりスミマセン。。
マック君は女の子♀でも、一緒に遊びません??
リブレさんは完全に男の子♂とは気が合いませんが、
女の子と相性が合わないって事は今までありませんので、
マックくんも女の子と遊んでみてはどうでしょう?
最近のリブレさんは暑さもあり、あまり遊べてないので
お友達と遊べて満足してくれたみたいです(*^。^*)

ゆずかりんさんへ
お返事遅くなりすみません。。
先日は楽しかったです!リブレさんも満足してくれたようで
ゆずかりんさんのお陰でリフレッシュDAY成功でした(^o^)/
リブレさんのお腹もオシッコも特に問題なかったので、良かった!
今度はララも連れて行けるといいな~♪
その時はまたお付き合いください(*^。^*)

くぅパパさんへ
お返事遅くなりスミマセン。
お友達のお陰でリフレッシュDAY大成功でした(^o^)/
やっぱりボーダーは、良い意味で疲れ切った顔が幸せに見えます(*^。^*)
そうですね!早くララとも外で遊べると楽しいですよね~

ぶー姉さんへ
お返事遅くなりスミマセン。。
そうなんです!ゆずちゃんと、おデートしてきましたよ(*^。^*)
ララと遊ぶと体格の違いと遊び方がパピーなので、リブレさんがちょっと気を使ってるようです。。
同じ年頃のレディと遊んでるのが、とぉぉっても楽しそうで連れて行った甲斐がありました(^◇^)
ララは驚くべき成長!!体高もそろそろリブレさんと変わらなくなってきました^_^;
まだ動きはパピーですけどね(*^_^*)

マーサママさんへ
お返事遅くなりスミマセン。。
そうねぇ。。川の水と比べてプールの水は少しヌルカッタカナ・・(BYリブレ^_^;)
ここのプールは端は浅くて中心に向かって深くなってるんで水が苦手な子は足が浸かる程度の
所で水を飲めます(違うか!!^_^;)
一番深い所で、100センチだったかな?!(定かではないのでHP見てみてください!)
リブレさんはやっぱり走る派でした~
とっても豪快な飛び込み入水をしていたラブちゃんがいたんですが、羨ましくなりました~(笑)
ゆずかりんさんのお陰でリフレッシュDAY大成功でした(^◇^)

ネクサスさんへ
お返事遅くなりスミマセン。
何やかんやと忙しく毎日ララの世話をやいていたら、いつの間にか
不貞腐れモードになってしまったので、リフレッシュしにゆずちゃんを
お誘いして遊びに行ってきました(^◇^)
ララはお留守番、慣れてきたと思います!
記事にもしましたが、おトイレもうんPは私か主人が居る時間じゃないと
しなくなったので掃除が楽になりました(*^。^*)

非公開コメント

