プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレさん、お届け物です!

今日、ママはお休み
お出かけ~したいところだけどお外は微妙な空模様

久々にゆっくりまったりしましょうか
62AG6[1]

しばらく遊んでるとピンポーン
ワンワン
普段はほとんど吠えないリブレさん、チャイム・携帯電話の着信・
町内放送だけは②回くらいワンと鳴く


おっ
届きました
注文しておいた『ファーミネーター』

e6eit[1]

さっそく、外へ出てブラッシング開始

まぁ抜ける抜ける
面白いいぐらい、サッサッと抜ける


今日は、いい感じで風が吹いていたので
フワァ~っと抜けた毛が飛んで行く


ヤバイ
飛んで行きすぎだ・・・


ご近所の迷惑になるので
お風呂場に移動


引き続きお風呂場で、サッサッとブラシをかけ
スッキリ満足


ちなみに、抜けた毛の一部をお見せします
eGm_b[1]

使用目安は一週間に一度だそうです

また来週が楽しみですゎ
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

「ファーミネーター」買ったんですねぇ♪
これ、面白いほど抜けますよねー?

ウチも購入しましたけど‥ちょっと感動(笑)

さすがに、大きいから凄い毛の量ですね。
コーギーも凄いですけど(笑)

くぅ一家さんへ

半信半疑で購入したファーミネーター、
これは感動です!
くぅちゃんもやっぱり抜け毛すごいんですか?
毛の量、多そうですもんね(汗)
リブレは毎日抜けて抜けて掃除機掛けが
大変ですょ。
ファーミネーターで少し改善されればいいのですが!

うちも使ってるよ!結構高かったけどね(汗)
初めてとかした時は、ごっそり毛が取れて、楽しいぐらいだったけど、最近は少し物足りなさを感じてます。
もっとサッパリしろー!ってとかすんだけど、これ以上やると、ビッグの毛がなくなりそうで…

小太郎は毛が短いから違うブラシだけど、短毛にはNGだよね?!

kotaromamaさんへ
kotaromamaさんもファーミネーター愛用者なんだ!
ホームセンターで買った?
ホームセンターだと高いから、うちはネットで買ったよ!2,780円!
コタ君は調べたところ、シングルコートだから使えないね。
ダブルコートのワンコだけに使えるみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

