プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

バナナは誰のもの?!

ララが我が家に来て淋しく無いようにと買ってあげたバナナのオモチャ。

なんでも欲しがり~のリブレさんが狙ってます

って、言っておいて「バナナは?」って聞いてる私



人間の子供の様に、人が持っているものは面白く見えるのでしょうチャンチャン

今日は手抜きブログでした
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

バナナ人気者ですね~♪
ララちゃんとリブレさんでバナナ争奪戦!?

ララちゃん「それは私のよ!」って言ってますね~!
怒ったキューキューの声が超可愛い♪

めちゃかわいい兄妹の様子ですね!
ララちゃん「私もバナナで遊ぶ~」って
いってるのがほんと人間の子供とおなじですね~!リブレくんもキャッチした後ララちゃんにバナナ返しにいってるようにもみえますね!ほほえましぃ~

こんばんは

リブレさんがバナナを持った後の
ララちゃんの「わたしのバナナよ~」みたいな行動が可愛かったです^^

で、ララちゃんにバナナが渡ってしまった後のリブレさんの表情も面白かったな~♪
優しいお兄さんですね。

ララちゃんの、「え?そのバナナあたしの。。」的なお顔がなんとも可愛い♪
リブレさんもララちゃんもすっかり新しい生活に慣れたみたいだね!良かった^^

↓記事、リブレさんサマーカットにしたんだね~♪
さっぱりして涼しそう^^
今年の夏も猛暑って予報だもんね。。><
う~ん貧毛のゆず。。カットしたら生えてこなそうなんだよね。。^^;

ララちゃんも大きくなったね~。
ララちゃんとリブレ君はワンプロしますか?
リブレ君がすっかりお兄さんに見えましたよ(笑)

ララちゃん、怒ってたね(笑)
サマーカット後の動くリブレさん
初めてみたけど
やっぱ可愛い♥

*ままちん*さんへ
コメありがとうございます!
バナナねぇ人気者なんです(^o^)/
リブレさん用に買ってきてあげたら絶対こんなに執着しないのに
隣の芝生は青く見える状態です(笑)
ララもね、人が遊んでると欲しいみたいで・・・
人間も犬も同じですよね~

ピーチフラワーママさんへ
コメありがとうございます!
この光景もララがゲージに入ってる時だけなんです。
2頭同時に部屋に放すと、走り回ってバナナなんて何処かへ追いやられてます(>_<)
リブレさんもララも人が遊んでる物が良く見えるんでしょうね(>_<)

ネクサスさんへ
コメありがとうございます!
リブレさんとララのバナナの取り合い、面白いでしょ?!
ララも「私のバナナ~」って言ってるし、リブレさんも「ぼくも欲しい」って言ってるし
同じオモチャ2つ買った方が良かったかな?でも、絶対2つあっても1つに集中しちゃうん
だと思います(>_<)

ララが子供だと分かってるようで、手は抜いているみたいですよ(^o^)/

ゆずかりんさんへ
コメありがとうございます!
ようやくお互い新生活に慣れたようです(^o^)/
バナナの取り合いや追いかけっこ・・毎日、動物園状態です(>_<)

そうそう!リブレさんサマーカットしました!
やっぱりダブルコートは暑そうだから・・・
少しでも、涼しくなってくれればいいんだけど(^o^)/
ゆずちゃんは毛が少ないってゆずかりんさんが言ってたけど、他の
ボーダーも触ってみると意外と多くないって思いましたよ!
リブレさんは毛が多すぎ・・・
ゆずちゃんが羨ましいです(*^_^*)

あひる隊長さんへ
コメありがとうございます!
ララどんどん大きくなってます(>_<)
ワンプロ・・・ワンプロと言えるんだろうか。。
ララはワンプロしてるつもりなんでしょうけど、ララに噛みつかれてリブレさんの
お顔が(~_~メ)大惨事です(T_T)
歯が生え換わるまでの我慢ですかね。。
ソフィアちゃんとアンジュちゃんはどうでした??

マーサママさんへ
コメありがとうございます!
ララもパピーのくせに怒るんですわ(>_<)
まだ怖いもんなし!!って感じですかね(^o^)/

リブレさんのサマーカット、可愛いですか?!
ありがとうございます(*^_^*)
パピーみたいでしょ(^◇^)
非公開コメント

