プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ご心配をお掛けしました(*^_^*)

2日連チャンで下痢Pが続いた我が家2匹のワンズ

ご心配をお掛けしましたが、病院に行きスッカリ回復しました

色々アドバイスを頂きありがとうございました

結局のところ2匹とも原因は判明しませんでしたが、結果良ければすべて良し

ララは生後間もないので心配だし、リブレさんは尻毛がゴージャスなので大変

2匹とも、数日で治って良かったです

そんなリブレさんからお話があるそうです
1308743728MyhF6Lny.gif

ほんとですよ・・・

でも、今週末にはサマーカットにしちゃうからね~

この毛ともしばらくバイバイです
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレさんとララちゃん復活してよかったですー!
特にララちゃんはまだパピーちゃんだから心配ですよねー。
って、リブレさんサマーカットされちゃうんだ(笑)

リブレさん&ララちゃん、ともに復活して良かった!安心しました^^
リブレママさんもほっとされたことでしょう。

今日も蒸し暑いですね。
毛むくじゃらにはツライ季節がやってきました。
リブレさんのサマーカット姿楽しみにしていますよ♪♪

リブレさんも元気になってよかったね♪
あら、サマーカットにしちゃうのね☆
どんな風に変身するのか
とっても楽しみ!!

あー、よかった。よかった。

くぅパパさんへ
コメありがとうございます!
お陰さまで、リブレさん&ララは回復しました!
仰る通りララはパピーなので、色々と心配でした。
でも回復して元気いっぱいになって良かったです(^-^)
リブレさんのサマーカットの写真はもう少しお待ちくださいませ(^O^)/

ネクサスさんへ
コメありがとうございます!
お陰さまで、リブレさん&ララは回復しました!!
ララはまだパピーなので、病気も考えましたが大丈夫な様です。
そうですね~ネクサスさんの言うとおり、ホッとしました(^O^)/
リブレさん、サマーカットしましたよ!!
パピーみたいで笑えます(>_<)
後ほどUPしますので、お待ちください(^O^)/
レインくんもサマーカット如何ですか??

マーサママさんへ
コメありがとうございます!
お陰さまで、リブレさん回復しましたよ(^-^)
生きている物・・元気が一番ですね。
サマーカット完了しました(*^_^*)
後ほどUPしますので、少々お待ちを!
パピーちゃんになりました(>_<)

アサノさんへ
コメありがとうございます!
お陰様で、回復してホントに良かったです!
リブレさんの尻洗いも1日で済みましたからね!
非公開コメント

