プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

本当にドーベルマンか??

リブレママただ今結構お疲れモードです

震災以来、仕事が忙しい・・・

毎日、早出・残業デス。。トホホ。。

ララちゃんが来て出勤前&帰宅後の忙しさも倍増

まぁ。可愛いから許せますわ

朝も晩も大変だけど、癒される

だってこんなですよ?!(親バカご勘弁を・・)
ララちゃん

ほんとにドーベルマンなのか??
ララちゃん2

カワユス
ララちゃん3

でもあと数ヶ月もすれば、あの精悍なドーベルマンになってしまうのもちょっと残念

もう少ししたら犬種が犬種だけに、訓練を入れなくちゃね

今日の動画は、、、リブレさんとララちゃんのワンプロの光景です

リブレさん、早くもララちゃんに押され気味






リブレさん梅雨でお散歩の時間が少なくても、ララちゃんと遊んでいるので良く寝てくれています

毛の毟りも今は治まってマス
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

お仕事大変そうだね・・・。
お疲れさま☆
でもララちゃん、こんなに可愛いと癒されまくりだね♪
お尻もちあげて潜る姿が萌えます(笑)
リブレさんもいい遊び相手ができて
良かったね(^_-)-☆

これはこれは。
この表情だけでわかりますよ。
このお嬢さん、なかなか肝っ玉がすわってますな。
リブレさんと逆転する日は近いでしょう。

こういうコはイイよ~。
トレーニングのしがいがあるよ~。

でも、リブレさん、ちゃんとお兄ちゃんしてますね~。
ちゃんと赤ちゃん相手の遊びにしてあげてるし、
色々おしえてるよ!

ボーダーはコミュニケーションうまいから、
ララちゃんにはすごくイイお手本になるね。

ララちゃんの基本コマンド入れに行って良い?

ご無沙汰してます~!
先日は、まりさんの体調を気遣っていただきありがとうございます。

リブレママも今お忙しいのですね。。。
それでもちゃんとブログ更新しているところがエライ~♪
私なんて疲れた~ってばっか言ってサボってたっていうのに。。。

で、ですよ!
久しぶりに遊びにきたら。。。可愛い~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
タレ耳ドーベルマンってなんて愛らしいんでしょ~!!
リブレさんも上手に遊んでくれてお兄ちゃんぶり発揮ですね♪
あ~、ずっと動画見ていたい~ (〃∇〃)

マーサママさんへ
お返事がだいぶ遅くなってしまいスミマセン。
仕事が多忙でして、なかなかコメ返できないでいました(泣)
ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
犬が2匹いるのって大変だけど、やっぱり癒されるわ~(^O^)/
リブレさんも楽しそうですよ!!

アサノさんへ
お返事が遅くなってしまいスミマセン。
やっぱり表情で、分かる人にはわかるんですね☆
ララちゃん、肝っ玉座ってますか??
リブレさんも意外と気が強いけど、ララちゃんに負けちゃうかも^_^;
リブレさん、ちゃんと赤ちゃん相手の遊びしてるってアサノさんに言って
もらってホッとしました。結構当りがキツイので、心配してたんです。
ララの訓練、アサノさんに是非教えてもらいたいんですが主人の知り合いの
トレーナーさんにお願いしちゃってるので、今回はごめんなさーい(泣)

*ままちん*さんへ
お返事遅くなりスミマセン。
お互い忙しい日々を送ってるんですね(笑)
私もララが来てなかったらブログ放置してたと思いますよ^_^;
ララちゃん、ビックリしてくれました?!
そうなんです!タレ耳のドーベルマン!まぁ、そのうち断耳しますけど。。
成長が早いので、どんどん動画撮ってUPしますよ~(*^_^*)
非公開コメント

