プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ララちゃんが我が家にやってきた♪

昨日我が家に来た新入りララちゃんお目めパチッ

昨日はリブレさんにマーキングをされて多少凹んだけど、夜寝る前にはララの入っているゲージの傍に

寄り添って寝ていたので少しは心を許したのかな?と、思う微笑ましい光景が見れました
寄り添って

チビだなぁ。
ララちゃん

ねっ。リブレさん
チビに見とれる

でも、こんな事を言ってました
リブレさん

ええ。そりゃ、もちろんですとも

写真はゲージ越しなのであまりキレイに撮れないので、またまた動画でどうぞ






※コメントをくださった皆様へ・・・
お返事はもう少しお待ちください。。




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

えっと~、ダックスですか?
...なんて時期はアッと言う間ですよね~。
手が明らかに長いしデカイもんなぁ!
リブレさん、日に日におされてくかもですね~(笑

あぁ、かわえーなぁ♪
ホント最初の写真ダックス?って思っちゃうような写真ですね。
でも足の大きさが、でっかくなることを物語っていますねー♪
リブレさんいいおにいちゃんになれるかなぁ?

う~ん、やっぱり足の長いダックスかもね。
ヴィンパパのコメント、ウケる…。

リブレさん、日に日におされて行くでしょうね~。
女のコの方が強いですから。
カカア殿下ですわ(笑)

ウフフ、ララちゃんほんと可愛い♪
こんなに可愛いとボーダーじゃなくても
全然いいってリブレママさん、思っちゃったでしょ(笑)
私的には垂れ耳のまんまの
ララちゃんでいてほしいなって思うけど
やっぱり手術するのかな?

ヴィントパパさんへ
コメありがとうございます!
今のところ、ダックスみたいです^_^;
そんな時期もあっという間に過ぎしまいますね。
そうなんですよ!足が長すぎて若干オカシイ。。
長靴履いた子供みたいですよ!

リブレさん、あっという間に抜かされてしまいそうです^_^;

くぅパパさんへ
コメありがとうございます!
可愛いでしょ?!
くぅパパ、またパピーが欲しくなっちゃったんじゃないですか?!(笑)
昨日行った動物病院でも、他の患者さんに「ダックスじゃないですよね?!」
って聞かれました(笑)
足と体がアンバランス過ぎてちょっとオカシイです^_^;
リブレさん、早速お兄ちゃん風を吹かせてますが一応気を使って遊んで
いるみたいですよ(*^_^*)

アサノさんへ
コメありがとうございます!
そうですね~。足の長いダックスですね(>_<)

リブレさん、今のところはお兄ちゃん風を吹かせてますが
追い越されるのもあっという間でしょう。。
やっぱり女の子の方が強いんですね!
人間社会と同じだわ(笑)

マーサママさんへ
コメありがとうございます!
ララちゃんの事、可愛いって言って頂いて嬉しいです!
そうですね~マーサママの言う通り、ボーが欲しかったけどパピーはズルイ!
可愛いすぎる・・(>_<)

私も、タレ耳の方がいいんですけど主人はあの耳が立った精悍なドーベルが良いみたいで
タチ耳にするそうです。
可哀想ですが、来月には手術ですの。。。

こんばんは

昨日記事を見てビックリしましたよ!!
夢の多頭飼いがスタートですね☆

ララちゃんの動画みて何度可愛い♪と言った事か^^
足が大きくて長いですね、アンバランスな動きもキュートだわ~。

パピーのララちゃんとリブレさんの2ショットいっぱい撮らなくちゃね~。楽しみにしてま~す☆

わお!びっくり!!
ダックスかと思っちゃいましたが、ドーベルさん・・・・
大型犬のパピーはあっという間ですもんね。
小さいうちの写真、たっくさん残さないと☆

成長日記楽しみです♪

はじめましてです、リブレママさん。

新しくお迎えになられた仔はララちゃんと
おっしゃるんですね。

黒光りしてお手手はすでに大型犬の片鱗が見えるです^^

いっぱい食べておっきくな~あれ!

わぁぁ~❤
かわいすぎるララちゃん!
リブレくん、立派なお兄さんになれるといいですね!

おはようございます。
マーサママのところのコメントでパピー?って見て急いできてみました。
ついにリブレさんちも多頭飼い!
うらやましすぎるぅ~。
ルナからみたら大きなリブレくんも そのうち妹の方がおっきくなるんだろうね!
かわいいララちゃんに会うのが楽しみです♪

ネクサスさんへ
お返事遅くなりました!
驚いてくれましたか?!
そうなんです。夢の多頭飼いです!!
まぁ、何かと賑やかになりました^_^;
ララちゃん、今は本当にドーベルマン?!って感じです。
手と体がアンバランスでパピー独特のアノ動き。
可愛いですね!ほめてくださりありがとうございます♪
大型犬の成長なんてあっという間なので、なるべく写真を多く
撮りたいと思ってます(^O^)/

ぶー姉さんへ
お返事遅くなりました!
びっくりして頂けました?!
驚かせたかったので記事にはしてませんでした。ウフ。
残念ながらダックスじゃないですよぉ(^O^)/
そうそう!大型犬の成長はあっという間なので
イッパイ写真撮りまくりです!

さきさんへ
お返事遅くなりました!
ご訪問ありがとうございます!
手と体がアンバランスで面白可愛いです。
大型犬は人生初なので、さきさんにも色々と聞くかも
しれないですが、その時はご指導よろしくお願いします☆

ピーチフラワーママさんへ
お返事遅くなりました!
まだ、可愛いって感じですね☆
これからどんどんドーベルマンらしくなって行くと思いますよ。
リブレさんが勝てなくなるのも時間の問題でしょう(笑)

スラリンさんへ
お返事遅くなりました!
コメありがとうございました!
ビックリされましたか?!驚かせたくてヒミツにしてたんです(^_^;)
そうです!我が家もついに多頭飼いになりました☆
確かスラリンさんも多頭飼いしたいんでしたよね?
どうですか?!2頭いると手も倍掛かりますが賑やかさも倍ですよ!!
リブレさんもボーの中では大きめですが、そうね、すぐに妹に越されて
しまいますね(>_<)
そのうち、毛玉会に連れて行ければと思います(^O^)/
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。