プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

暇犬。

リブレさん地方も数日前、梅雨入りしました

今年は例年より数日早いようですね

これから1ヶ月程度は、天気がイマイチでお散歩もランも

行ける時間が少なくなってリブレさんのストレスも溜まる事、間違いなしだわ・・・


さて、土曜日から降り続いてる雨、今日も外に出られないリブレさん
本降り

悶々としております
雨つまらん

雨の時はお散歩にも行かない我が家は上から降ってくる雨が不思議なようです
何だろう

雨が不思議

大きなため息
ふぅ

この不満そうな顔
イライラ

つまらないかもしれないけど、降らなきゃ水不足になるんだよ~
って、聞いてないんかい
ふて寝

仕事から帰ってきたパパにワンプロを仕掛けたら、疲れてるからって相手に

してもらえず、やっぱりふて寝するリブレさんでした

次の週末は晴れるといいね




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

ウチは雨だから室内でリブレさんがやってた
股くぐりをおしえ始めました~。

楽しそうにやってますよ。
ウハウハしすぎて、ツイテって言ってるのにくぐろうとして、
閉じた足の間に激突したりしてます…(笑)
まだまだ、完成度は低いですが…。

6畳の部屋でも出来てるから、何かやってみよ~!

人間もワンコ達にも憂鬱な季節ですよね。
我が家は2頭になったお陰で何とか凌いでおりますが、これも2日程度ですね~、外に出さない限界点は(汗)

アサノさん股くぐりやってるのかぁ。
何か面白い技でも教えましょうか(笑)

こんなに降ると、ワンもブルーな気分になるよね(-_-;)
でもリブレさん、イタズラすることもなく
まったりしてる?
うちのサアヤの辞書にはまったりという言葉はありません(苦笑)

つまらんつまらんが本当にぴったりな後ろ姿が可愛い^^
うちも同じポーズとため息で雨の日を過ごしていましたよ。
挑むものがないから最後はスリッパにアタックしてました(汗)

今年の入梅は早いですね~
この前の土日は、うちもまったり過ごしていました^^
ゆずも!ため息ついてふて寝することあるよ~

お家の中での遊び、宝探しもおススメ♪
見つけた時のドヤ顔が可愛いんだよ~
でも、うちはフローリング部分も多いので、テンション上がり過ぎないように気をつけて遊ばないといけないの。。><

アサノさんへ
お返事遅くなりました!
梅雨は嫌ですね。ストレス溜まりまくりで。。
タビちゃん、股くぐりウハウハでやってますか(>_<)
ツイテがくぐってになって激突とは可愛い(>_<)
完成度が上がったら、動画でUPしてくださいね。
リブレさんも、だいぶ完成度高くなりましたよ(*^_^*)
他にも楽しそうな、暇つぶしがあれば教えてくださいね☆

あひる隊長さんへ
お返事遅くなりました!
ほんと、憂鬱な季節ですね^_^;
でも、2頭居ると楽しそう~。でも、2日が限界かぁ。。
あと1ヶ月程度は空と睨めっこのお散歩ですね。

ソフィアちゃん&アンジュちゃんにも何か面白い技、
教えてみたらどうでしょうか?(^-^)


マーサママさんへ
お返事遅くなりました!
梅雨ですからね~降らないと困るんですが、
ワンコ飼いには辛い季節ですね。。
リブレさんは、一応イタズラはしないでまったりしてますよ。ん?まったりかな?!
日課のワンプロが雨の日はちょっとしつこいぐらいですかね(笑)

ネクサスさんへ
お返事遅くなりました!
つまらんの後ろ姿が、お似合いでしょ?(笑)
レインくんも雨の日は同じ感じなんですね。
どこんちの子も一緒だわ。
スリッパにアタックするなんて、相当お暇なんでしょう(笑)
これから夏だし、ストレスの発散が難しい季節になりますね。

ゆずかりんさんへ
今年の梅雨入りは、ホント早い。
良い季節が短かった感じがします。。
ゆずちゃんも、フーってため息ついてふて寝しちゃいます?

お家のなかでの宝探し、うちもたまにやってる!
オヤツをちぎってあちらこちらに隠してます。
リブレさん、夢中になり過ぎて隠したオヤツ全部探し終わってるのに
まだ無いかとしばらく探してます^_^;
ゆずちゃんの可愛いドヤ顔見てみたいな(*^_^*)
今度、UPしてください☆
うちも、フローリングが多いのでテンション上がり過ぎには注意なんです。
非公開コメント

