プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ぎっくり腰(;一_一)

今日は最高に暑い土曜日でした

いつものランに行っても『ハァハァ』と休憩する事の方が長く

人間が暑さに耐えきれなかったので早々に退散

帰ってきて天気が良かったので、リブレさんの生活用品を掃除する事に

しました

お部屋用のクレートと車用のクレート、トイレ・・・と色々洗って

スッキリ

ランで汚れたリブレさんもいつもはお風呂でシャンプーだけど、今日は暑かったので

お外で水洗い

天日干しで自然乾燥~(ドライヤー分、節電になりました♪)

全て終わって、リブレさんの足だけお風呂場で洗おうと玄関で【抱っこ】を

したところ・・・・

ギクッ

腰がぁぁぁ

最悪・・・ぎっくり腰です

リブレさんを、必死でお風呂場に連れて行き適当に足を洗い

激痛に耐えながら、どうにかリビングに辿り着きました

はぁ、何も出来ない

夕飯もコンビニでした

そんなこんなで今日は写真もありません

明日お出かけなんだけど、大丈夫かな??



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは

リブレママさん、その後腰の具合はどうですか?
私もぎっくり腰持ち歴十数年で仲間です。
痛めてからリブレさんの足洗ってリビングまで戻るなんて・・・すごい精神力(汗)

明日のお出掛けは是非コルセットの着用をお勧めします。
今は細くて服の邪魔にならないのもありますから。
ご無理なさらないでお大事にして下さいね^^

リブレママさん、大丈夫?
びっくりしちゃった。
無理しないようにね。
早く良くなりますように・・・・。

今日は会えなくて残念でした。

う~。ギックリは痛いばかりで辛いですよね。
楽な姿勢がない!
本当に、リブレさんの足、よく洗えましたね。

私もお付き合いが長く、軽いのを繰り返します。
そんな時はすぐコルセット。
あとは、なりそうな時がわかるようになったので、
そういう日は無理しないでスグ寝てます。

早く治りますように~。
お大事に。

リブレさん、しばらく大好きな抱っこは
おあずけですね~。

昨日の朝、この記事を見てびっくりしましたよ。残念無念。

だっこするとなると、15kg以上の荷物ですからね。私は今のところ大丈夫ですが、気をつけないとやっちゃいますよね。
ともかく、早く治してくださいませ。
お大事に!

わぁ~、大丈夫ですか?
ぎっくり腰は癖になるから・・・。
お大事にしてくださいね!

ネクサスさんへ
コメ&ご心配ありがとうございました!
腰はお陰さまで、だいぶ良くなり完全復活とはいきませんが
楽になりました。
ギックリ腰の翌日のお出かけはボーのオフ会だったのですが
残念ながらキャンセルしました(泣)
ネクサスさんも、ギックリ腰のお仲間なんですね。
あれって急に来るからビックリ。もぉあの痛みが走ったら
全く動けません(T_T)今回は、気合いを入れて足洗いました。
冷や汗ものでした。。

マーサママさんへ
ご心配のコメありがとうございました!!

オフ会楽しみにしてたのにぃぃ。残念でした。
腰は日曜日一日寝ていたので、お陰さまでだいぶ復活しました。
季節の変わり目は腰が危ないですね。

アサノさんへ
ご心配コメありがとうございました!!
お陰さまで、だいぶ良くなりました。
アサノさんが以前言っていた近所のおばちゃんと同じ状況で
ギックリ腰になってしまいました(苦笑)
アサノさんもギックリ腰もちなんですね。
私もコルセット買おうかな。
あの痛みは何も出来なくなるので辛い。
ホント楽な体勢がない。寝てても座ってても痛いし。。

今回はお会い出来ませんでしたが、次回を楽しみにしてます!



ヴィントパパさんへ
ご心配コメありがとうございます!!
日曜日は参加できなくて残念でした。
そうなんです。22キロの犬はもう荷物と同じです(泣)
ヴィントパパさんも抱っこする時はお気を付けください!
次回は、お会い出来ますように~☆

あひる隊長さんへ
心配コメさりがとうございました!
お陰様で、だいぶ良くなり楽になりました!
あひる隊長さんも気をつけてくださいね。。
非公開コメント

