プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ハードスケジュール!?

みなさんこんにちゎ
これは土曜日のお話

リブレさん今日はめっちゃハードスケジュールですよ
j_9qvwrY[1]

川越にあるドッグラン&プールの『FETCH!』へ
行ってシャンプーしてパパの実家の花火大会へGOだからね


さぁ~て早速FETCHに到着
まだ、開店して間もなかったのでワンも少な目

よぉ~し入るぞ!と、ライフジャケットを借りていざプールサイドへ
cs4W60n3[1]

せっかく来たんだから、リブレさんも入ってよぉ~
あっこの間、『プライムランドもろやま』でお会いした
ジャックラッセルテリアのクーパー君だ
8L7ktHID[1]
クーパー君、後ろ姿になっちゃった・・ごめんね。

さてさて、入ってください
ドボン
Me4wmRGV[1]
ママは入れないので、中に入っていたダックス君のママとパパに
補助をお願いし泳ぐ練習


泳げ~泳げ~
3F4ZJjEy[1]

頑張ってください~
o6TnYjbv[1]

アップにしてみると・・・・
THE真顔
P1000971_convert_20100808113230.jpg

そろそろ泳ぎ疲れたみたいなので、屋外ランへ
そこにはママの実家がある上○市から来たというウィペットの
シェルビー君家族が来てました

Xe6VcFRo[1]

pidNrAmZ[1]
同じぐらいの年頃なので、気が合ったらしく仲良く走ってました
シェルビー君パパ、写真有難うございました

午後のプールはコギさん達の集まりがあり、コギさんが沢山居たので
撤収しました


さぁ帰ってシャンプーだよ

ハードスケジュールの前半はここまで
後半へ続きます






スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

楽しい時間ありがとうございました(-^▽^-)
ランでの爆走、シェルビーも転ぶ位喜んでくれて嬉しかったです♪
どんだけ寝かせて曲がるの!?って見える転ぶ一歩手前の決定的瞬間の写真すごいです(≧▽≦)!!

また遊んで下さいねっ☆

シェルビー家さんへ
コメありがとうございます!
シェルビー君、すごいコーナリングですよね!
あの後、転んだんでしたっけ(>_<)
競輪の選手みたいに颯爽としていました!
さすがウィペット!走りが早いです!

こちらこそ、また遊んでくださいね(^。^)y-.。o○
非公開コメント

