プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

GW~☆

土曜日はランで遊びすぎて、お疲れモードになり朝まで爆睡でした

リブレさんも爆睡していたようで朝いつもハイパーな『オハヨー』をしてくるのに、

今日は動きがスローでまだまだ眠そうでした

オハヨーの抱擁をしようと、近くに座ると・・・
おはよう
キャワイイ(親バカでスミマセン)

ちょっと触ってみようとすると・・・
触るな

もう少しちょっかいを出してみると・・・
危険

フフフ・・・
危険2

もういっちょ・・・
危険3

これだけ歯をむいても絶対に噛まないので、私もついしつこくやってしまいます


さてさて、日曜日はパパの実家へGOでした

到着~山の中です
奥多摩

ちょーのんびりした町です
探検

記念写真を撮ろうと座らせると拒否
写真キライ

フリスビーをしたりお散歩したり、お茶飲んだりして帰宅~
帰る頃にザーっと雨が降って一瞬太陽が出たので虹が見れました
虹

2日連続で遊びに行ったリブレさん、ずいぶんお疲れな様子で

夕飯を食べたら早速お休みになりました

電池が切れたオモチャみたいです
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

親ばかじゃないよ~リブレさん、超かわいい♪
とっても優しいリブレさんに、私もメロメロだよ~^^
いっぱい遊べて良かったね!

リブレさん、怒るんだ~。
意外~。
でも、絶対噛まないってところが
リブレさんらしい。

でも、あのモフモフ具合で
ちょっかい出さないのはムリですよね~。
リブレさん、フワフワすぎるもん~。

リブレさん、あんな顔するんだ~。
前歯全開だけど憎めない可愛いお顔^^

うちも触ってほしくない時は唸ります。
リブレさんと同じく歯はあてないです。
でも無防備な寝姿を触りたくなるんですよね~


虹がとてもきれい☆

ゆずかりんさんへ
コメ有難うございます!
私、親バカじゃない~?
ありがとうです!!
そんなリブレさんだけど、気に入らないとすぐ怒るんだよぉ。
まったく可愛くないところもあるの。。

アサノさんへ
コメありがとうございます!
リブレさん、怒るんですよ。。意外ですか??
可愛くない顔して、ヴゥ~っとか唸るし。。

そうそう、家に居るとついついちょっかい出しちゃうんです。
だから留守番中に毛毟ったりしちゃうんだと思うんですけど、
止められないんですわ。

ネクサスさんへ
コメありがとうございます!

レインくんも唸るんですか?!
あんな可愛いお顔して??
意外(>_<)
そうそう、寝てる時とか無防備すぎてつい触っちゃいます。

虹、久しぶりに見ましたよ!もっと大きく見えたらよかったのになぁ。
非公開コメント

