プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

GWスタート!

始まりましたねぇGW

まぁ大して何処かに行く用事もないんですけど

なので昨日の土曜日、いつものランに行ってきました
ざくろ

午前中はイタグレ?(たぶん・・・)のお客さんだけで、

誰とでも遊ぶのが好きなリブレさんは逃げるイタグレさんを

追いかけ横からぶつかろうとするので「コラー」っとドスの利いた声を

出していたら、イタグレさんの飼い主さんに凄い目で見られてしまいました

ぶつかってアノ細い足を骨折させたら・・・と思うとそんなドス声も出ますよ

そうこうしているとボクサーのサクラちゃんと
黒ラブのエルモが来ました

サクラちゃんとエルモは仲良し
サクラちゃんとエルモ

ウランちゃんとヒマワリちゃんも来ました
ひまわりちゃん
(ウラン姉さんの写真がナイ・・・)
今日も仲良く遊んでくれてありがとうヒマちゃん

そろそろ帰ろうとした頃、ラフコリーのユリくん(9ヶ月)と
ボーダーコリーのマリちゃん(9ヶ月)が遊びに来ました
ユリくん

マリちゃんは初ランとのことで、しばらくは尻尾がお股に入ってしまって

飼い主さんの足元から離れずにいたけど、そのうち慣れたのかみんなの中に入って

楽しそうに走ってました
まりちゃん

また、そろそろ帰ろうかと思っているところにコギさん軍団が来ました
その中にくぅちゃん発見
くぅちゃんのアップ

2ワン並んで写真を撮ろうと並ばせると・・・
全然見てないし
くぅちゃんと

はいテイクツーあぁこんなもんですかね・・・
くぅちゃんと2

最後に全力疾走で走って終了ですよ
全速力リブレ

天気予報では、午後から南風が強く吹くとの事だったので

9時半に到着して午前中には帰ろうと思っていたのに夕方まで

強風にはならず、結局PM4:30までランに居た暇人でした~~








スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

ずっとランで色んなワンと遊べてリブレさんにとったら
happyな一日だったね♪
私もこの『ざくろの里ドッグパーク』
いつか行ってみたいなあって思ってるの。
何だかリブレさんが行く頻度、高そうだから
行ったら会えるかな?(笑)

マーサママさんへ
コメありがとうございます!
リブレさんはランが大好きなので、さぞかしハッピーだった事でしょう!
週末は大体ざくろに居ますよ!土曜日は出没頻度高めよ~!!
サアヤちゃん&リブレさんのワンプロもまた見たいし是非来て
欲しいです(^o^)/
非公開コメント

