プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ストーカー犬(>_<)

やっとこさ、にほんブログ村のバナーが貼れました
そして、写真に加工して~・・・上手く貼れたと、思ったら・・・
携帯からは見れない
また勉強しなくっちゃ



さて、我が家のリブレさん分離不安ではないと思うんですが家に居ると

ずっとピッタリしているタイプです(甘ったれ)

キッチンで洗い物をしていると・・・
ストーカー犬

2階に洗濯物を干しに行って階段から降りてくると・・・
ストーカー犬2

パパがトイレに行ってしまうと・・・
ストーカー犬3

写真はありませんが、お風呂まで付いてくる始末

バスマットの上で寝て待ってます

ランでお会いしている方はご存じかと思いますが
ママが一服(^。^)y-.。o○の為、リードをして休憩している時も
【抱っこ】です

みんなに『甘えん坊』とか言われちゃってます

良いのか悪いのか・・・。

それだけママやパパが好きなら、呼び戻しにも従ってほしいと思う今日この頃です


~おまけ~
先日、いつものランに行ったらオフ会ぶりの【MOZKUくん】にお会いしました
モーチャン、もの凄いアイコンタクトでソフィーちゃんパパさんを見てました
ソフィーちゃんパパが『凄いアイコンタクトだね』って言ってました
モズクくんとソフィーちゃん

モズクくん

イイお顔





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレもベッタリですか~(笑)
ソフィアと共通している部分があるな~。
ただ、アンジュが来てから変わりましたよ。
多頭飼いいいかも・・・リブレママ!(笑)

リブレさんと同じく、うちも朝からこの視線攻撃にあってますよ~^^

お風呂・おトイレと場所は関係なくくっついてきては、ドアをバーンと開けっ放しにしてくれるので困ります。

リブレさんの「抱っこ」の様子見てみたい~♪♪


うわ~♪この階段の下からの視線。
カワイイですね。
しかし、あの抱っこは腰に気をつけてくださいね。
知合いのオバちゃん、20kgワンコを抱いてて、
リアルにヘルニアになりましたから。

もっちゃんと会えてうらやましい~。

あひる隊長さんへ
コメありがとうございます!

リブレさんベッタリです。抱っこ大好き星人です(苦笑)
本犬曰く気分はチワワだそうです!!
ソフィアちゃんもベッタリなんですね!
なんか、ソフィアちゃんとリブレさんって似てますね。
自傷行為したりベッタリだったり・・・

多頭飼い。羨ましいですよぉ。ホント!
ボーの多頭飼いなんて尚更!楽しさ100倍って感じですもんね。
うぅ。欲しい☆

ネクサスさんへ
コメありがとうございます!
レインくんも同じですか??どこの子もやるんですね~。
お風呂・おトイレもお決まりですね!
うちもお風呂のストーカーは大好きで、主人・私のどちらがお風呂に
入っていようと着いてくるので脱衣所とリビングの間にある扉は常時
開けっ放しになってます。冬は寒くて困りますよ(泣)

抱っこ写真撮れた時UPしますね~☆

アサノさんへ
コメありがとうございます!

いつもこの目で、見てて困ります。
シカトしたくても、つい×2可愛さに負けて(親バカお許しを!)
かまってしまいます~(>_<)
抱っこね、朝イチはかなり腰にきますよ。
ご近所のおばちゃん、ヘルニアになっちゃったんですか。
気をつけなきゃな~。
オフ会以外で、お友達に会えると嬉しいです。
タビちゃんとアサノさんにも何処かでお会いできればいいですね☆
非公開コメント

