プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

毛玉会!お遊び編

さて、日曜日に行った毛玉会の続きです

今回は、特にサアヤちゃんがリブレさんの事を気に行ってくれたようで、

長い事ガウガウしながらワンプロ&追いかけっこをしてました
二人とも、目が・・・
目が怖っ

お二人さんお口が・・・
お二人さんお口が・・・

リブレさん顔が・・・
リブレさん顔やばいって・・・

仲良しです
仲が良くて何よりです。

リブレさん、疲れすぎ・・・
リブレさん疲れる


お次はハルちゃん
馬が走ってるのか??
埃まみれ

ホコリが凄っ
埃まみれ2

埃まみれ3

お次はMOZUKUくんのママにハグして頂きました
あまり他の人の胸に入らないリブレさん珍しくハグされてました
モズくんママ

やっぱりチャラ男だねヘラヘラしてるし
幸せ

サアヤちゃん、ハルちゃん、MOZUKUくんママ、リブレさんと遊んでくださり

ありがとうございました

今回お写真を載せられなかった方々もありがとうございました

帰ってきたらお疲れになったようでこんな感じで眠りにつきました
眠いです

寝ちゃいます

おやすみなさい

今回も楽しいボーのオフ会でした






スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレ君楽しそうですねー♪
ボーダー同士で遊ぶと、どちらも体力ありありだから、リブレ君もがっつりお疲れモードになるみたいですねー(笑)
そして、くぅをこの中に入れたら間違いなく狩られるに違いない(笑)

ビリーのカワイイ写真ありがとうございます(●^o^●)

リブレさんとサアヤちゃん楽しそうでしたね!!うちのは体力あんまり無いから、お姉ちゃんには敵いません(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!

ウチのタビもバタンきゅーでしたよ。
ウチはどちらかというと、ウハウハしながら
ひとりで焦っていただけなのに…。

前回はゆずちゃんにぞっこんLOVEでしたが、
今回は残念ながら欠席でしたね。
でも、色んなコと遊べたみたいですね~。

また会えるのを楽しみにしてま~す!

リブレ君優しい子ですね。
ハルもお気に入りになっちゃたみたいです
。(*^_^*)
またお会いしたら遊んで下さい。

こんばんは

リブレママさん、ナイスショット連発じゃないですか^^

リブレさん楽しそう!!
目がひんむいてるのも、お口が歯科検診のようなのも、お顔が・・・でもぜーんぶ楽しかったんですよね~♪♪

きっと夢の中でも走って遊んで笑ってますね☆

サアヤちゃんとリブレくんの写真4連発サイコーです!
そのあとのゼイゼイしてるのもイイですね。
ルナも首周りの白い毛がアイボリーになっちゃってました。
埃を巻き上げて爆走してたもんね。
次も楽しく遊びましょうね。今度はツーショット撮れたらいいな。

リブレさん、とっても楽しそう~♪
サアヤちゃんとのワンプロショットはどれもサイコ~だよ^^
次回は是非!ゆずともワンプロしてね!
楽しみにしています♪

遊びにきました~

早速遊びに来させて頂きました~。
リブレ君、確かアサノさんのブログの動画に出てなかったっけ?
リブレ君もソフィアと同じで、どこにストレス抱えているの?って思いますね~。

リブレ君の走り、嬉しそうだなぁ(笑)
写真もバッチリ!
普段もランで遊んでいるのですか~?
遊ぶのがとても上手だね。

また遊びに来させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

くぅパパさんへ
コメ有難うございます!
ボーダー同士はハイパーですよぉ!!
底なしの体力なので、人間が相手するには限界があります(笑)
帰ってきたら、即効寝てくれるのでワンコと遊べる機会は重要です。

あっ!くぅちゃん、この中入ってみますか??
うん。でも、間違い無く狩られるかなぁ^_^;




TMBKさんへ
コメ有難うございます!
ビリーくん、他にも写真あったのですがカメラマンの腕が悪かったので
カメラ目線が撮れませんでしたぁ。。
ビリーくんも今度は、リブレさんとワンプロしてみませんか?
しつこいですよ^_^;

また、お会いできる日を楽しみにしてます☆

アサノさんへ
コメ有難うございます!
タビちゃんもバタンキューでしたか!
やっぱり、ワンコ同士で遊ぶのは刺激があって疲れるんでしょうね。
タビちゃんのウハウハしてる動き面白かったです(*^_^*)
そうそう。今回ゆずちゃんが欠席だったので絡める子がいるか心配だったのですが、
その辺はさすがチャラ男のリブレさん、サアヤちゃんに誘われ楽しげに遊んで
おりました^_^;

また、お会いしましょうね☆

ハルパパさんへ
コメ有難うございます!
リブレさんの事を優しい子だと言って頂き嬉しいです。
ただの女好きなんですがね。。。(笑)
ハルちゃん、また遊んでくださいね☆

ネクサスさんへ
コメ有難うございます!
リブレさんのナイスショットはカメラの性能のお陰です^_^;
楽しそうに見えるでしょ?
「お口が歯科検診」には良い例え方だと思いました!!
帰ってきたら、スヤスヤ寝てくれたのでさぞ楽しかったんだと
思いますよ!

スラリンさんへ
コメ有難うございます!
写真サイコーと言って頂きありがとうございま~す。
ルナちゃんも、カラーがアイボリーになっちゃいましたか(*^_^*)
でも、みんな楽しかったようで幸せなひと時でした。
また、お会いできる日を楽しみにしてます!
そうですね。次は2ショット写真が撮れるといいですね☆

ゆずかりんさんへ
コメ有難うございます!
今回はゆずちゃんとゆずかりんさんが欠席で淋しかったです。
爆走盛り上げ隊長のゆずちゃん、次は参加できる事を楽しみに
していますよ!
もちろん次回はゆずちゃんとのワンプロを期待しています☆

あひる隊長さんへ
早速のコメ有難うございます!
そうです!リブレさん、アサノさんのとこの動画にちょこっと出演してました!
リブレさんはお友達と走ったりワンプロしたりが大好きなのでこうゆう時間は
大事!大体、毎週末はランに行ってストレス発散させてるつもり。
なんですが・・・なんで?毛・・毟るんだろう(泣)
でも、ゆっくり前向きに行こうと思ってます。
焦っても仕方ないですからね。

また、是非遊びに来てください!
こちらもお伺いします☆
良い改善方法があったら情報交換しましょうね!!
非公開コメント

