プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

毛玉会!No.1

日曜日は2回目の毛玉会に行ってきました

天気予報は、晴天って言ってたのに「そんなに晴れてないじゃん」なお天気

でも、ボー達は毛が多いので曇りぐらいで丁度いい

お昼ぐらいに着いたリブレ家でしたが、すでに沢山のボーが来てました



早速遊びに来てくれたのが、まろさや日記のサアヤちゃん
ごあいさつ

お次は、いつもオフ会を主催してくれるWhet der Wind~風が吹くのヴィントくん
ヴィントくん

まだまだ、動きがパピボーで可愛いドッグトレーナーのたまごのタビちゃん
タビちゃん

LOVECHIHUAH LONEBODERCOLLIEのビリーくん
ビリーくん

駆けるよ、笑うよ、お腹いっぱいだよのMOZUKUくん
モズクくん

こちらは初めましてのタビくん♂
2匹の距離が何とも言えない・・・(苦笑)
(納豆ありがとうございました!)
タビくんとリブレさん

ボーダーコリーハルの生きる場所のハルちゃん
ハルちゃん

今回もまた、みなさんのワンコのお名前と顔が覚えられず・・・

来ていたワンコ全頭のお写真が載せられませんでした

次回は、リブレさんと遊んでくれたお友達とのショットをお送りしまーす


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレさん、サアヤとたくさん遊んでくれて
ありがとう♪
男の子のボーとあんなに走りまわるのは
サアヤには珍しいことなの。
その場でのワンプロはよくあるんだけどね。
またご一緒できた時は、遊んでやってくださいな。
その時はもうちょっとサアヤ、落ち着いてくれてるといいんだけどね(苦笑)

日曜日はありがとうございました!
今回はゆずちゃんがいなくてリブレ君もちょっと寂しかったかな~。
でも、ヴィントともいっぱい遊んでくれて嬉しかったよぉ。気が合ったのかどうかはちょっと疑問だったけどねぇ(^_^;

マーサママさんへ
コメ有難うございます!
こちらこそ、リブレさんの相手をしてくれてサアヤちゃんありがとうです!
男の子と絡むのは珍しい事なんですね~。
リブレさんの遊び相手をしてくれるのはいつも女の子♀(チャラ男なもので・・)
それにしてもサアヤちゃんはハイパーですね!!リブレさんもかなりお疲れになったようで
バタンキューでした(笑)
また、是非遊んでくださいね~☆今度会った時も、サアヤちゃんハイパーでOKよ!!
大歓迎です(*^_^*)

ヴィントママさんへ
コメ有難うございます!
今回はゆずちゃんが欠席だったので、リブレさんも淋しがるかな??と思いきや
さすが浮気男・・・今回はサアヤちゃんにアプローチされ、良い気になって
ウハウハと遊んでました(笑)
そうそう。ヴィントくんとの初絡みも楽しかったです。
また、よろしくお願いします☆
非公開コメント

