プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

動画に挑戦!

写真もいいけど


動画のUPもしたくって


YOUTUBEで投稿してみました
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

ちゃ~んと可愛いリブレさんが見られましたよ♪
私が初めて動画をアップした時は
非公開の設定にしていたらしく
誰も見られなくて失敗しました(-_-;)
リブレさんのごろ~ん姿、まったりしてて
可愛いね(^_-)-☆

リブレ君の首をかしげる姿がかわいすぎる!
こういう感じで首をかしげるのって、かなりの萌えポイントですね♪

首を傾げて、半立ち耳の先っぽがピョコピョコ。
カワイイ~!!!
2コ目の動画なんて、フワッフワですね。
顔をうずめたくなるぅ~。

こんにちは
リブレママさんブログ再開されたのですね。
遅ればせながらお帰りなさい。嬉しいです。

それに動画のアップまできたじゃないですか!!ちゃんと見れますよ^^
リブレさんふっさふっさですね。
2つ目の動画、何かを期待してる目してませんか?遊ぶの??何するの??って。

これからも色々な表情のリブレさん楽しみにしています☆

こんばんわ!
動画いい感じですね!
よりリアルなリブレくんを
みれてなんだかうれしいです。
一番目の首をちょこちょこかしげる姿は
やばいですね…かわいすぎる♡

おぉ~動画だぁ~^^
首傾げる姿もゴロリン姿もめっちゃカワイイ~♪
ちゃんと見られましたよ!

P.S
ブログ再開、お待ちしていました☆
コメント遅くなってごめんね。
これからも楽しみにしています♪

マーサママさんへ
コメありがとうございます!
動画のUP苦労しましたよぉ。
でも、ちゃんと見れて良かったです。
あらっ。マーサママ初めてのUPは非公開にしちゃってたんですね。
私も設定方法がわからなくて、何度か間違って投稿しちゃいました(笑)
リブレさんのゴロ~ン可愛いでしょ?(親バカです。スミマセン。アハハ)

くぅパパさんへ
コメありがとうございます!
親バカですが、可愛いでしょ?(アハハ)
ほんと、萌えぇぇ♪です。
くぅちゃんは動画に登場しないんですか??

アサノさんへ
コメありがとうございます!
親バカですが、リブレさん可愛いんですよ(笑)
今度、顔うずめてみます?!
右側の毛は毟っちゃってあまり生えてないけど、
左側ならありますからいつでもどうぞ(笑)

ネクサスさんへ
コメ&ご訪問頂きありがとうございます!
ブログ、再開しました☆
これからも、マイペースに更新していきます。

リブレさん、フサフサですよ~今は抜け毛でハンパないです(苦笑)
そうそう!2つ目の動画の後遊ばされました^_^;
家の中で追いかけっこ&プロレスです。。
ボー飼いは体力が必要ですね。

ピーチフラワーママさんへ
コメありがとうございます!
動画、挑戦してみました!
だいぶ苦労しましたけど、ちゃんと見れて良かったです。
写真もいいんですが、動画はリアルな表情が出ていいですよね!
首を傾げるポーズ・・・ヤバイでしょ?我が子ながらカワユスです。(親バカ万歳)

ゆずかりんさんへ
コメありがとうございます!
いえいえ、訪問して頂き嬉しいです☆

ゆずかりんさんも動画いかがです?!
ゆずちゃんのリアルな表情が見たぁい!!
(と、ゆずちゃんLOVEのリブレさんが申しております(*^_^*))

こんばんは♪
ちょっとコメント出遅れてしまいました。。。

首かしげ&ゴロンが超可愛い~♪
萌えポイントですよね♪
まりさんもゴロンすると前足をチョイチョイって出すんですよ。

また可愛いリブレさんをお願いしますね☆

ままちんさんへ
コメありがとうございます☆

まりさんもゴロンした時、前足をチョンチョンとするんですね。萌え萌え♪
犬の仕草って、なんか魅力的(*^_^*)
いつもこの手に引っ掛かり、甘々な母ちゃんになってしまいます(笑)

また、そのうち動画UPしますよ~。
非公開コメント

