プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

サマーカット!

みなさんこんばんゎ!!
悩んでいたサマーカット・・・
意を決したつもりでカットに行ったのですが、
丸刈りは気が引けたので少しだけサマーカット!

リブレさんスッキリしました(*^。^*)
あんまり変わってないよ・・との声が聞こえそうですが!
細かい事は気にせずに!
はいっ!
ZclZFUtD_convert_20100725211720.jpg


お留守番で毟ってしまった尻尾もカットしてもらい、
『筆』みたいになりましたぁ(^v^)
M_iYQmRT_convert_20100725213911.jpg


そしていつものロープ遊び!
URqiO6Z__convert_20100725215222.jpg


ロープ遊びが終わるといつも決まって、水道からの直飲み(;一_一)
(あなたのハウスにお水、用意してありますけど・・・)
0RQPVSsL_convert_20100725221308.jpg


大した事もしてない日曜日だったのに、
シャンプーに連れて行かれぐったりのリブレさん(+_+)

そして、本日のサービスショット
Ijfw0epD.jpg

では、また
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

おー、リブレくんサマーカットですっきりサマーですね。
今年は暑いからサマーカット良いかもですね。
くぅはアンダーコートが白っぽいので、多分サマーカットにすると結構残念な感じになりそうなので、クールウェアで我慢してもらってます(笑)
くぅも水が出てくるところから飲みたがります。
さすがに洗面所は背が届かないから出来ませんけど(笑)

スッキリしましたよ!うちも、アンダーコートは白っぽいので丸刈りはやめました(+_+)
くぅちゃんは、体高が低いから暑さ対策しないとですね。
クールウエアって良いですか?
何かリブレが夏バテ気味なのか、ご飯を残す事が多いので暑さ軽減のアイテムが気になるので、、、
くぅちゃんはさすがに洗面所の水道からの直飲みは出来ませんね(>_<)
くぅちゃんは夏バテしてご飯を残す事は無いですか?

リブレくん食欲不振ですか?
そろそろ食べざかりを過ぎて来たから、以前より食が細くなってきてるのかもしれませんね。
クールウェアは結構いいですよ。室内だとあちこち濡れちゃうので、ドッグランのときしか使ってないですけど。
汗をかかない犬の場合、汗の代わりに体を冷やす効果があるので、理屈の上からも効果的だと思います。

くぅ一家さんへ
クールウェア、良さそうですね!
でも、リブレに合うサイズあるかしら?!
食事は昨日からエサにお湯を少しだけ掛けてあげたら完食する様になりました(*^_^*)
何が嫌だったのかは……不明です。

リブレ君食欲戻りましたか?
単純に餌に飽きちゃった?とかも考えられますね。
ウチは今あげているフードは余り好きじゃないみたいです。替える気ないですけどね♪
クールウェアはサイズもいろいろありますよー!
リブレ君だとどれくらいかなー?
この辺↓がよさそうかも?
http://shop-alphaicon.com/SHOP/g31410/list.html

くぅパパさんへ
コメントありがとうございます(*^。^*)
フードは相変わらず、魔法のお湯(単なるお湯なんですけどi-229)を入れてあげると食べてます。
フードに飽きちゃったのかなぁ。
昨日フィラリアの薬をもらいに病院に行った時、獣医さんに聞いたら体重も落ちてないし大丈夫だよって事でしたので、しばらく様子を見ようと思ってます!
クールウェアのサイト見ました!
カラーも可愛いし、いいですね!
ブルーなんていいかな!
探してみます(^。^)y-.。o○

今日は有難うございましたー!
まさかリブレくんに会えるとは思ってませんでしたー!
なんか今日はわさわさしちゃってゆっくり話が出来なくて済みませんでした!
今度またゆっくり話しましょう!
リブレくんまた一緒にプール入ろうねー!

初めまして!
シェルビー家でございます(・∀・)!!

今日はFetch!でご一緒していただけてありがとうございます♪
暑くて溶けそうな1日でしたね~
うちのコあんなに口あけっぱなしで走ることあまりないので
多分脳みそ溶ける寸前だったんでしょうね(笑

一緒に走ってくれてるリブレくんの写真結構ありました♪
( ´∀`)bよかったらどうぞでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

