プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

がら~ん。。

地震から時間が経つにつれ被害の甚大さがTVで
放送されていますね。
一日も早く余震が止まり、被災地の復興を願います。

いたずらなチェーンメールも出回っているようで
関東でも情報が錯綜しています。
昨日、近所のセルフのガソリンスタンドへ行くと車が大渋滞
しておりました。
レギュラーガソリンが「売り切れ」となっており、
それでも、給油をしようと車が長い列を作ってました。
セルフのスタンドは混雑していたのでおじちゃんの居るスタンドへ
移動しました。
おじちゃんの話によると、「うちも今あるガソリンが無くなったら
終わりだよ」と言っておりました。
その後、大型スーパーに行くとお客さんがワラワラ・・・
土曜日だから混んでいるのかと思っていたら、どうやら
みなさんカップメン・パン、お茶や水など非常食を購入
しに来ていたようです。



さて、そんな土曜日いつも通り「ざくろの里ドッグパーク」に

行ってきました

しかし
がらーん

地震の影響でしょうか誰もいません
誰もいないよぉ

しばし、フリスビーをやって誰かを待ってみます
フリスビー

でも、誰も来ません
一人ぼっち

お陰で、私がリブレさんのお相手をするハメに・・・

追いかけっこ&プロレス

日ごろ運動不足な私は、すぐに息が上がってしまって

しばし、休憩

デジイチを買ってから、初めて花の写真を撮ってみました

花

花2

梅

飛行機雲が綺麗だったので、こちらも撮影
飛行機雲

2時間くらい居たけど、結局誰も来なかったので帰宅する事にしました
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

うちもイオンに行きましたが、カップ麺や乾麺はほぼなかったです。

おやつですが...意外とそんなもんですよ。
あげて良いか訊く人なんてそう多くはいらっしゃいません。
まぁ、訊かないんだなと思いつつそのまま頂いてしまっているこちらにも問題があるのでしょうが...。

うちの方もガソリンスタンドは閉鎖、スーパーの棚はガラガラです。
当分車の使用は控えるつもりです。

オヤツ、よく聞く問題ですね。
私も一言確認するのがマナーだと思います

それは難しい問題ですよね(^-^;

でも、そもそもリブが行ってしまうのを見てるだけでいいのかな?

どんな子が入って来たのか様子を見ずに近づいて行ってケンカになるって事も玉つき♂にはあることです(--;)

それにリブの近づいてるのは遊びたいのかな?
マウントしたいのかな?

玉つき♂、そして知能の高いボーダーって所も考えてみて下さいね(*´∀`*)
犬にも社会性やルールがありますからね(´Д`)

先に怒ってしまったのはリティ男だけど嫌だって合図は前から出してたよ?

るぅ~とに乗ろうとして嫌がってる、るぅ~とに追いかけられるそれも遊びにしてもいいのかな?

よく考えてみないと!!

あと同じランにお金を出して入って来てる同じお客さんの事を誰もが見れるブログで書くのは良くないですよf(^_^)

ヴィントパパさんへ
コメ有難うございます。

やっぱりどちらもカップ麺、売り切れなんですね。
この状況がいつまで続くのか、東北の人たちが普通の生活に
戻れるのがいつになるのか心配です。

おやつ・・・。そんなもんなんですね。
それも、考えものですね。
こちらも頂かないなら十分に見ていないとだめですね。

ゆずかりんさんへ
コメ有難うございます。

こちらもガソリンスタンドは閉鎖です。今日行ったスーパーは閉店していました。
車通勤なので、出来るだけ消費しないようエコ運転で通勤します!

おやつ。
色々な方が遊びに来るラン。
こちらと同じ気持ちとは限りませんよね。

るり子さんへ
コメ有難うございます!

反省しました。
自分の意と反した行為があったとしても、誰でも閲覧できるブログに
他の子の事を書くのはダメなことですね。
その内容は削除しました。

それに、リーティ君はリブレの空気の読めなさにキレてしまったんだよね。
ごめんなさい。
いつか、こんなご指摘があるのではと思っていました。
るぅ~ちゃんへのちょっかいも、マウントしたい気は無く遊んでいる範囲の事
だと思っていたので、注意をせずにいました。
確か、るり子さんは犬関連の仕事をしていましたよね?
私より遥かに知識がある、るり子さんが「マウントしたいのかな?」って
言うってことは、注意すべき点なんでしょうね。
知識が足りず、「遊んでいる範囲」と思っていた私の完全に意識不足です。

これからも、注意すべき点などあればどんどんご指摘頂きたいと思います。
自分でも勉強しますのでまた、一緒に遊んで頂ければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

