プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

犯行は深夜に実行された!?

花粉症のみなさん

大変な季節がやってきてしまったようですね

クスリやマスクを上手に利用して少しでも楽に過ごしてください

さて、今日は天気も良く昨日の強風もおさまり絶好のラン日和

行ってきました『ざくろの里ドッグパーク』

でも、今日はランのお話ではなく先日起きた事件をUPします

先月、購入した一眼デジカメ

そのカメラに事件がおきました

これを見てください
無残に

犯人は?

我が家には人間2匹と犬1匹

パパに事情聴取をしたところ結果はシロ

となると、、、あとはコイツ
容疑犬

事情聴取をしてみます
言い訳

パパはそんなものに興味はありません(ガミガミ)

きっとこんな風に楽しく遊んでたんじゃないの?
再現

泣き落し

そんなウルウルの目で見てもダメ

でも、人間2匹がうたた寝していた時の犯行なので仕方ない

それに手の届くところに置いといたママがいけないんだよね

あまり悪さをしないリブレさんなので、大事な物もついつい

カーペットの上に置きっぱなしだったり・・・

そりゃ、リブレさんだって新しい物が気になるよね

過ぎてしまった事は、仕方ないのでネットで新しいストラップを

購入しましたトホホ。。。


気を取り直して明日は、ランでの模様をUPしまーす






スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

うんうん、私もつい何でも置きっぱなしにしちゃいます^^;
ワンに何かあってからでは遅いので、注意しているつもりなんだけどついうっかり。
ヒモ系はゆずも大好き!しかも食べちゃうのよ><
リブレさんは大丈夫?食べてない??

リブレさんの寛いだ後ろ足がかわいすぎ♪
うちのサアヤも布物、紐系、大好物(笑)
一緒に寝ているので、布団カバーや毛布は
何度やられたか(-_-;)

ありゃりゃ、ストラップご愁傷さまです。
タビもあらゆるものをヤッちまってます。
若いうちから、かなりの前科を積んでいます。

リブレくんのなげだした後ろ脚が
超かわいい!
ストラップはショックですが
きっと夢中でガジガジしちゃったんですね~

こんにちは

あるある~ですね。
私もついうっかり床におきっぱなし、机に出しっぱなしをやってしまいます。

布、ヒモはレインも大好物で・・・
いくつも残念な事になってしまいました。
お腹のなかでひっかかったりするらしいので
要注意らしいです。

リブレさん、寝そべってる後ろ姿かわいい。
容疑者には思えないほと無防備だわ^^

ゆずかりんさんへ
お返事遅くなり申し訳ないです。
ゆずかりんさんもやっぱり置きっ放しにしちゃいます?!
気をつけていても、つい・・・ですよね。
それにしても『こんなものに興味あったの?』って感じの
物まで、カジカジしてる時ありますね。
そうそう!リブレさんもヒモ系布系大好き!
うちも食べる食べる・・・。
だからたまにうんPが繋がってるよぉ(泣)

マーサママさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
リブレさんの後ろ姿、可愛いですか?ありがとうございます☆
サアヤちゃんも、布モノ・ヒモ系大好きなんですね!
どこんちも一緒だぁ。
うちは一緒寝られないです^_^;完全に破壊される。。

アサノさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
ほんと!ストラップご愁傷様なんです。
タビちゃんはまだまだパピーちゃんだから、
色々興味がアリアリなんでしょうね。

ピーチフラワーママさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
リブレの後ろ姿、お褒め頂いてありがとうございます!
ストラップ、ショックですよ。。
マックくんは、破壊行動楽しみませんか?

ネクサスさんへ
お返事遅くなり申し訳ございません。
ほんと!あるあるです(T_T)
でも、みなさん「置きっ放し」結構やってるようで
私だけじゃなくてよかった^_^;

やっぱりレインくんもヒモや布が好物なんですね。
ロープなんて渡したら必死でムシャムシャしてません?

そうそう。このストラップ・・うんPで見かけてないんです。
見てない時に出たのか?それとも、引っ掛かってるのか?
元気なのでたぶん出たんだと思っているのですが。少し心配。
非公開コメント

