プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

愛しの・・・

日曜日に行ったランでの続きです

さてさて、しばらく遊んで犬達も休憩を取ったりお茶したり

しているとリブレさん愛しの「ヒマワリちゃん・ウランちゃん姉妹」が

遊びに来ました

2週間ぶりだね

ランに入ったヒマワリちゃんはテンションMAX
ひまちゃんMAX

ワーイワーイと走る走る
姉妹で

リブレさんも一緒に走る走る

ランニング中

そしてお決まりのコレ
きたぁ

噛んで

ガブッ
キミはドMか

ウランちゃんが何か言ってるよ

ウランちゃんのつぶやき

リブレさんは幸せ者だね

お姉さん方に遊んでもらえて

でも、もう少し♂らしくして頂きたい


ヒマワリちゃんと仲良く遊んでいると今日がランデビューだという

ボーダーの「ケン」くんが来ました

ケンくん

ランデビューとの事で、リブレさんとヒマワリちゃんの

ハードな動きに動揺してしばらくは固まってました


でも少しすると環境に慣れたのかリブレさんと走ってました

きっとこんな先輩ぶった言葉をかけていたのでしょう

ランでの楽しみ方1

リブレさんが興奮して来ると・・・
初めて
耳をペタンコにして、シッポを下げて降参してました

まだまだ、10ヶ月のパピボーだからね

リブレさんも優しくしてあげないと


沢山のお友達に会えた土曜日

ここ最近のストレスも発散されたみたいで

帰ってシャンプーしたら爆睡してました


来週も天気が良ければ行こうね









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

すご~い!お写真がいっぱい♪
どれも素敵~^^
ラン内を走り回るワンを撮るのは至難の業!
いいなぁ~一眼☆

リブレさん、たくさんのお友達と遊べて大満足な笑顔だね!
10ヶ月のパピボーケン君、ほんとイケメンだぁ~
リブレさんと楽しく遊んだからランが大好きになったと思うよ!

シャンプーお疲れ様でした~

リブレ君楽しそうですねー!
たくさんお友達にあえて大満足な感じですね♪
やはり、デジイチに変えて写真がいい感じですねー♪
でもスポーツモードで撮ると、写真の枚数がえらいことになってません(笑)
ウチもそうですから・・・。

ゆずかりんさんへ
一眼、いいんですけど連写で撮影しているので
同じような写真が沢山あって整理するのが大変です。
でも、毎回面白い写真があるので楽しみは増えますね。

リブレさんは週末のランが一番の生きがいですかね。
楽しくみんなと遊んでいます☆
ケンくんはイケメンでしたよ~。チャラ男のリブレさんも
今回ばかりは先輩ぶってました(笑)

くぅぱぱさんへ
リブレさんは毎回楽しそうですよ(喜)
飼い主の言葉を無視するぐらい・・・
写真ほめて頂きありがとうございまーす♪
って私の腕が上がったわけじゃないんですけど。
そうそう!写真の枚数、ハンパないっす。
間引きするのが大変^_^;
くぅパパさんもやっぱり写真が大量になってるんですね(笑)
でも、フィルムじゃないからいつでも消せますからね!
非公開コメント

