プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

上手に撮れたかな?

今朝、会社に行く車中コンビニの赤飯おにぎりを食べていたら

銀歯が取れて仕事中に激痛が走り会社を早退してしまいました

赤飯おにぎりを食べて取れてしまう銀歯ってどんだけ~?(IKKO風)

って感じですよね


さて、先週土曜日に購入した一眼デジカメ

日曜日ランに行って撮影してきました

撮影に夢中で、お会いしたワンちゃん達のお名前を聞き忘れてしまいました

こんな写真も一眼なら簡単
パグちゃんと

二足歩行?

ゴールデンちゃんとごあいさつ
こんにちわです。

ゴールデンちゃんにピントが合ってしまいました
ゴールデンちゃんと

この写真、何か好き(上手じゃないけど)
びゅーん

逃げろ~

おうちに帰ってきてから
決定的瞬間

ラーメン・つけ麺・ぼく
イケメン?

色々なモードがあるこのカメラ

使いこなすまでに時間が掛かりそうですが、面白い

写真の幅が広がりそうです



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

デジイチばっちり撮れてますねー♪
キャノンのIOSのサイトでペットの撮影テクニックとかが書いてあるサイトがあるので暇なときにでも見ると、結構勉強になりますよ♪
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kisssp/kisslog/kisslog_pet/index.html

あ、ちなみにこの手の記事をたくさん読み過ぎると新しいレンズがほしくなります(笑)

こんにちは

一眼レフの写真いいですね☆
コンデジの限界だった「瞬間の動き」を楽々クリアしてますね。

リブレさん「おりゃっ!!」
フレブルさん「お主、それでは効かぬわ・・・」
って言ってそう、いい顔してます(笑)

こんにちは(^^)

一眼、いいなぁ・・・
シャッタースピードが速くてサックサクですもんね~。
私はKiss4が欲しいんですけど、
持ち運び+使いこなせるかを考えると踏み切れず(--)
↓のお水飲みも、流れる水が確かに心なしかおいしそう(笑)

銀歯って詰め物とかも餅米とかハイチュウとか、
ネチョってるやつは危険ですよね。。
歯医者ヤダ~。。。

いいないいな。新しいカメラ。
ウチはしょぼいデジカメしかないので、
ブログへのアップしやすさから、もっぱらiphoneです。
動きの激しいボーには良いカメラ必要ですね。

リブレさん、超イケメン!

くぅパパさんへ
コメ有難うございます!
デジイチ、何の様も無いのにやたら撮っちゃいました(笑)
キャノンのサイトの撮影テクニック見ましたよ~。
参考になりました。でも、、、私にはシャッタースピードやら
絞りやら・・・なんか上手く出来なくて。結局スポーツモードで
撮影しちゃってるんですよ(苦笑)
もう少し、勉強して自分の撮りたい写真がオートじゃなく
自分設定で撮れるように頑張らなくちゃ☆

ネクサスさんへ
コメ有難うございます☆
一眼レフ、やっぱり買って良かったです!
そうそう!コンデジでは難しかった瞬間の動きが撮影できるので
色んな顔が見えておもしろいですv。
写真に言葉を入れるにも、色々考えられるので楽しいです。

ぶー姉さんへ
コメ有難うございます!
ぶー姉さんもデジイチ欲しいんですね。
買ったら楽しいですよ!
私は買う時、Kiss4にしようか迷いました。
でも、初心者だし飽きっぽいし(笑)いつまで続くかわからないので
安い方のX3にしました。
確かにコンデジよりは重いし望遠レンズなど荷物が増えるので
持ち運びは大変ですね。それに、リブレさんはランに行くと
興奮MAXになるのでリブレさんに引っ張られ+自分のバッグ+カメラ
で結構重装備です^_^;

歯医者、怖いけど行ってきました(泣)
子供の頃に入れた銀歯が外れたんですが、見事に銀歯の中が虫歯に
なっていてi-282最悪。
痛いわ、お金は出るわで災難でした。

アサノさんへ
コメ有難うございます!
新しいカメラ、自分がプロカメラマンになった様な気になりました(笑)
ただ、カメラのスポーツモードに頼ってるだけなんですけどね。
そうなんです!ボーは動きが速すぎてコンデジじゃ追いつかないんで
デジイチには感動です!!

リブレさんのイケメン写真(親バカですみませんw)
イケメンって言ってくれてありがとうございまーす(*^_^*)
非公開コメント

