プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ついに・・・

昨日は昼間は暖かいけど風が強かったリブレさん地方。

今日は昨日より寒く、明日は夕方から雨の予報。

天気が日ごとに変わって三寒四温・・・

間もなく暖かな春が来るのでしょうか


さて、前々からブログにUPする写真に不満を持っていた私

先日オフ会に行った時に撮影した写真も、また出来が悪く

納得のいく写真がUPできず、悩んだ結果・・・

買ってしまいました

アハ

一眼デジカメ
P1030516.jpg

迷って迷ってネットで調べて調べて

今日、初一眼を買ってしまいました

機能が沢山ありすぎてまだ使いこなせませんがとにかく綺麗です
IMG_8132.jpg

いつもの水飲みも心なしか美味しそうに見えます
IMG_8172.jpg

さて、明日は日曜日

お休みなのでドッグランに行って撮影撮影




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

おおぉぉ!
いいですね一眼デジカメ!
やっぱりきれいにうつるんですかね~
いやいやかなりおいしそうにお水のんでるのがわかりますね~
実は私の使ってるデジカメは7年そこそこ前の品物。今では機能も写りも追いつきません
これからのリブレくんとの撮影が楽しくなりそうですね!

遂に買っちゃいましたかデジイチ♪
やはりコンデジと比べると画質が格段に向上しますね♪
なんか自分が写真を撮るのが上手くなった気がしますよね(笑)
ウチのと同じシリーズですねー。
あ、因みにウチはドッグランではもっぱらスポーツモードで撮ってます。楽だし♪

すごいっっ!買ったんだぁ♪
パパさんが先越されたぁ~ってくやしがってました(笑)
実は家も一眼レフ欲しいねって言ってたんだぁ☆
これからかっこいいリブレをどんどんUPしてね!
楽しみにしてます♪

わぁ~いいなぁ!!
ホントだ!一段とお水が美味しそうに見える♪
リブレさんの毛が綺麗なのも良く分かるね☆

ドッグラン記事、わくわく~♪

ピーチフラワーママさんへ
コメ有難うございます!
買っちゃいましたよ(>_<)綺麗に写りますね!
飲んでるお水も水道から出てるより、キラキラしてて
美味しそうでしょ?
私が前まで持っていたデジカメは3年前くらいのモデルを
リブレが我が家に来た時に買ったのですが、走ってる犬を撮るのが
こんなに難しいなんて思ってもみなかったです。
でも、これで少しは腕が上がったように見えるかも??

くぅ一家さんへ
コメありがとうございます!
遂に買ってしまいました☆アハ☆
くぅパパさんの言うとおり格段に画質がUPしますね!
そうそう!自分の腕が上がった気になります^_^;
プロになれるんじゃないかな?なんて思ったりして!(笑)
くぅ一家と同じシリーズなんですね!
シグマの望遠レンズを購入されてたみたいなので、ボディもシグマなのかな?
って思ってました。
これから、どんどん写真撮りまくろうと思います☆
色んな設定があるみたいですからね!
うちもスポーツモードで撮ってますが、他にも良い撮り方があったら
教えてください♪

kotaromamaさんへ
コメありがとう!
遂に買ったよ!!
kotaropapaさん、ごめーん先越した(^O^)/
良いよ一眼!なんか、腕が上がった感じ☆
決定的瞬間を逃さない感じだから2頭が遊んでる姿も
肉眼じゃ見れない瞬間も見れて面白いと思うよ!
オススメしまーす!

ゆずかりんさんへ
コメありがとうございます!
うふふ。買ってしまいましたよ!
写りが良くて何でも写真撮ってしまって^_^;
リブレさんが迷惑そうに「またぁ?」って顔してます(笑)
今度の、オフ会の時は良い写真が撮れるかなぁ?
ゆずちゃんとリブレさんのワンプロ写真も激写出来そうです。
非公開コメント

