プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

再会!?

2月も半ばになり少しは暖かい日が続くかな~なんて

思っていたのに、リブレさん地方は昨日・一昨日と雪

寒いし、道路はベチャベチャなのでリブレさんのお散歩は

ナシ

祝日も土曜日も寝腐ってたリブレさん

ストレス発散の為に、パパに戦いを挑みしつこくし過ぎて怒られ

今度はふて寝・・・

日曜日は晴れるとの予報だったので、日曜日を心待ちにしてました


さて、快晴になった日曜日

いつものドッグランに行こうと車でビューン


が、しかし

なぜかお休み

なんでぇ

なので、急遽場所を変更し鶴ヶ島にある「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」

に行ってきました

今日はいつもより人とワンコがいっぱいいるなぁ。と思いランに入って

みるとそこには、先週日曜日にオフ会でお会いしたゆずちゃんに遭遇

うわぁ偶然

ゆずちゃんを見つけ声を掛けるチャラ男
ご挨拶

今日もゆずちゃんに誘いを掛けるチャラ男
走ろう

走ろう2

ゆずちゃんからのOKサイン

今日は何でかスタミナが早く切れてしまったリブレさん
疲れた

ゆずちゃんが帰ると、他の子には全く興味を持たず

入口の方へ行って「帰りたい」のスタイルに

さっさと車に乗ってお家へ


帰ったら、ストレスも発散されたようでリラックスモード
(いつもこうやって20キロに乗られる私)
日常

日常2

そして眠くなったのか
黄昏る犬

こんな感じで、晴れた日曜日

最後は遊びに出られてよかったね

ゆずちゃんにも会えたしね



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは

リブレさん、いつものランが閉まっててラッキーでしたね☆
大好きなゆずちゃんに会えたんだもの♪♪

でもリブレママさん、「チャラ男」はないよ~(笑)
リブレさんはすごく体格がしっかりしてて男らしいわ。これからが楽しみですね☆

偶然の再会!!しかもお相手がリブレくんが
ぞっこんだったゆずちゃんだなんて
何てラッキーなんでしょう(笑)
最後にいいことが待ってた三連休でよかったね♪

偶然ゆずちゃんに会えてよかったですねー!
ざくろはたぶんぐちゃぐちゃでクローズだったんでしょうね。
ここのランは人工芝だから汚れる心配なくっていいですよねー。
リブレ君遊びつかれていい感じにゆるくなってますねー(笑)

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
え?そうなの??あの後すぐ帰っちゃったの??
もう少し遊べばよかったね。。ごめんね><

ゆずはリブレさんが来る前に、かくれんぼしてテンション下がり気味だったの。
リブレさんが来てくれてホントラッキーだったのよ~♪
またお会いできた時もよろしくね!

ゆずちゃんの日記も読みました~。
偶然会うなんてうらやましいな~。
タビはヒート中のため、ドッグラン自粛中です…。
あ、リンク貼らせてもらっても良いですか?

こんにちは!
リブレくんとゆずちゃんは、ばっちりな
相性なんですね!偶然の再会は
犬も飼い主もうれしいですよね~
それにしても、リブレくんのチャラ男?は
笑えますね~!

ネクサスさんへ
コメありがとうございます!

そうなんですよぉ~いつものランが閉まってたお陰で
大好きなゆずちゃんに会えました~(^o^)/

あはははは(>_<)
リブレさんはチャラ男じゃないですかぁ?!
女の尻ばかりチャラ男な感じがして仕方ないんですけど^_^;
お褒めのお言葉はリブレさんに伝えておきますね(*^_^*)

マーサママさんへ
コメありがとうございます!
ホント偶然の再会ですよ!運命を感じました(>_<)
今回もまた、ゆずちゃんのストーカーになってました。
2日間お天気の悪かったけど、最終日に楽しく遊べて良かったです☆

くぅパパさんへ
コメありがとうございます!
ざくろは土だからベチャベチャになるから、シャンプー覚悟で
行ったんですけどね。。
鶴ヶ島に行ったお陰で、重労働のシャンプーをしなくて
すみました^_^;
あの、ダレた顔の写真ももっとカメラが良ければ・・・
カメラ新調しよっかな。
あっ。カメラのせいにしちゃダメですね。

ゆずかりんさんへ
コメ&先日はありがとうございました!
偶然も偶然でしたね。ざくろが開いていればゆずちゃんには
会えなかったし。運命?!

そうなんだ。ゆずちゃんが帰ってから全くと言っていいほど
遊ばなくなっちゃって。ホントゆずちゃんLOVEみたい。

ブログ読みましたよ。。かくれんぼしてたらテンション下がっちゃった
んですね。きっと「アレアレ~ママは??」ってなっちゃったんでしょうね。

また、お会いした時はよろしくです☆

アサノさんへ
コメありがとうございます!

先週会った方に偶然会うなんて珍しいことですよね☆
タビちゃん、ヒート中ですか・・
早くヒートが終わってランに行けるといいですね。

遅くなりましたが、リンクよろしくお願いします(*^_^*)

ピーチフラワーママさんへ
コメありがとうございます!

そうなんですよ!初めて会ったその日からゆずちゃんに魅かれているようです☆
偶然の再会なんて滅多にないので、嬉しかったしビックリしました!

リブレさんは、チャラ男です!!アハハ。。
レディースばかりと遊んでいるのでね。

さすが~、愛し合う二人はひきつけあうんですね☆
ゆずちゃんのブログを見て思ったけれど、
リブレ君とヴィントは性格けっこう似てそう!
癒し系具合は全然かなわないけど、
乗られキャラで乗られてもあまり気にしないところや
女の子が好きなところやスタミナ無いところw
結構気が合うんじゃないかなぁ。
今度ゆっくりご対面させてみたいっ。
けど、お互い雄には興味ないからダメかしら~。

ヴィントママさんへ
コメありがとうございます!
愛し合ってるんだか、リブレさんの片思いなのか・・・
ヴィント君も乗られキャラなんですね~。
それに、オンナ好きでスタミナが無い所も。
♀好きなら、ヴィント君もチャラ男ですね(>_<)
乗られた時私は、少し怒れば??って思うんですけどね^_^;
お互い気が合いそうだけど、何せ♂には興味ないので
遊んでくれるかなぁ?
今度は、沢山お話させてくださいね☆
非公開コメント

