プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレさん!オフ会だってよ!

ここ数日暖かいお天気ですね

寒がりな私も少しは外に出る気がしてきました

私は花粉症ではないので、春が待ち遠しいですが花粉症の人は

これから辛い季節なのでしょうね


さてさて、日曜日におかず日記のゆずかりんさんにお誘いを頂いて

ドッグガーデンゼブラで行われたボーダーの「初オフ会」

に参加してきました

こんなにも沢山のボーにお会いできるなんて嬉しい

総勢16頭でのオフ会となりました

お名前を伺って歩いていたのですが、全員のお名前が

覚えられませんでした(オーナー様、ごめんなさーい)

ボー好きにはたまらなく沢山のボーに興奮しました
わらわら

初めましてのご挨拶もできてよかった
ごあいさつ

リブレさんは出会ってすぐのゆずちゃんにメロメロになり
ひたすらストーキング
ストーカー

ほれた

キスまでされちゃった
キス

そして、パピーのタビちゃんガッシリ系の女の子♀でした
たびちゃん

甘え上手のオセロちゃん♀
撫で×2が大好きでやめるとキュンキュン鳴く可愛い子でした
甘え上手オセロちゃん

オセロちゃんの弟、スタイル抜群なチェス君
チェスくん

そして集合写真
集合写真1

リブレさん、少し成長したかな~
私が離れても『マテ』ができてました
集合写真2

そして、隣のランでコギ会が行われていたようで
偶然にもくぅちゃんにお会いできました
くぅちゃん

他にも、写真はあるのですが何せカメラマンの腕が悪い為

これ以上は・・・

今回ご一緒させてくださった皆様、有難うございました

機会があればまた是非参加させて頂きたいと思います


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

ヴィントママです♪
日曜日はありがとうございました!
リブレ君、ゆずちゃんにぴったりでしたね~。
ヴィントはあまり絡みにいけませんでしたが
まだまだ今回お会いできていないお友達も沢山居るので
ぜひまたご一緒してくださいね☆

先日はオフ会お疲れ様でした。
ずっとお会いしたかったリブレさん♪
仲良く遊べるかな~と心配でしたが、そんなの無用なほどラブラブでびっくりしました^^
ゆずは、遊んでくれるお友達がいないと、ひたすらニオイ嗅ぎしまくりの困ったちゃんなんです^^;
リブレさんがいっぱい遊んでくれてホント嬉しかったんだよ!
ありがとうね☆
また是非是非、一緒に遊んでください♪

P.S
ランに向かう途中でお会いした方は、コーギーちゃんのパパさんだったのですね!
偶然にもお会いできて良かったね~♪

オフ会!たのしそうですね!
リブレくんの毛色好きだな~
白黒が多い中目立ってますよね!
ゆずちゃんともラブラブできて
ほほえまし~感じがいいですね!

日曜日は偶然にもリブレ君&リブレママにあえてとっても嬉しかったです♪
いやホント、かなりの偶然ですよね(笑)
リブレ君楽しそうにずーっと走ってましたね♪よっぽど楽しかったんでしょうねー♪

日曜日はお疲れ様でした。
スムースボー ルナの母です。
リブレくんよりちょっぴり早く生まれたのに
ルナはとっても一人ではマテできないです~。
リブレくん 落ち着いていて穏やかなオトコの子ですね。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。

タビの飼い主のアサノです。
私も初参加で名前がおぼえきれず…。
ヴィント家のブログで再確認でした。

タビが大きくてビックリしたのですが、
リブレくんがいてくれて良かった。
みんなシュッとして軽やかだったんで…。
ガッシリコンビで宜しくお願いします。

ビリーの母です!!
オフ会では、お世話になりました☆
リブレさんすっごくキレイな色で目立ってました(●^o^●)

またビリーとコラボしてやってください❤

あと。。。
リンクしてださってありがとうございます!
わたしも、 リンクさせて頂きますね(^◇^)

ヴィントママさんへ
こちらこそありがとうございました(^v^)
リブレさん・・・ゆずちゃんLOVEになってしまって(T_T)
♂全開で、追いかけまわしてました(苦笑)
今度は、是非ヴィント君とも遊びたいです。
こちらこそ、またお願いします!

ゆずかりんさんへ
こちらこそお疲れ様でした☆
ゆずちゃん、追いかけ回してしつこいストーカーでゴメンネ~
でも、お互い楽しく過ごせて良かったです。
ゆずちゃんは遊ぶお友達が居ないとニオイ嗅ぎに集中しちゃうんですね(苦笑)
また、是非遊びましょう!

そうなんですよ~。入口で会ったパパさんはコーギーのくぅちゃんパパ・ママだったんです!
偶然でこちらもビックリしました!!

ピーチフラワーママさんへ
コメありがとうございます!
初オフ会、楽しかったです!
そうなんですよ~。レッドはリブレさんだけだったので
目立ってたかも(>_<)
今回は、ゆずちゃんのストーキングばかりしてました(笑)

くぅパパさんへ
コメ有難うございます!
こちらも、くぅ一家に会えて嬉しかったです(*^_^*)
偶然にも良くお会いしますね~。
そうなんです、今回もリブレさんはずぅ~っと走ってました☆
♂が際立ってきたので、初のお友達にガウってしまわないかと心配だったのですが、
心配は何処へやら~って感じで楽しく遊んでくれました!
また、どこかでお会いしましょう(^o^)/

スラリンさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました!
スムースボーダーちゃんてあんなにスリムなんですね!
そしてキビキビしている!!黒木メイサ風なルナちゃん☆
カッコ可愛いかったです。
ランでいつもは、あまりマテ出来ないんですが今回は少し成長したようで
出来てました(まぐれですよ。きっと^_^;)

また、是非遊んでください!

アサノさんへ
こちらこそ日曜日はありがとうございました☆
初参加で、16頭の名前を覚えるのが難しかったのは
私だけじゃなっくて良かった^_^;
タビちゃん、ホント大きな女の子ですね~。
今回お会いしたボーちゃん達は、みんなスリムでしたもんね。
こちらこそ、ガッシリコンビでよろしくお願いします!

TMBKさんへ
日曜日はありがとうございました☆
レッド&ホワイトはリブレさんだけだったので目立っていたかもしれませんね。
こちらこそ、また遊んでやってください!

リンクの件、ありがとうございました♪

オフ会、楽しかったですね♪
私も今回がまだ2回目の参加ですが、
大勢のボーに囲まれるのって幸せですよね(^_-)-☆
今度はリブレくん、サアヤとももっと遊んでくれるといいな♪
リンクの件、もちろんOKです。
うちのブログにも貼らせていただきますね(#^.^#)

またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆


こんばんは

ゆずかりんさんところでも「毛玉会」
みてきましたよ。
リブレさん楽しそうですね~^^

唯一のレッボーだったのね、写真でわかりやすくてGOODです。

沢山のお友達と遊べてリブレさん良かったね☆

日曜日はご一緒して下さって、ありがとうございました
オセロとチェスをかわいくご紹介して下さってありがとう♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~。

マーサママさんへ
先日はありがとうございました!
マーサママさんも2回目の参加だったのですね。
私は初めてだったので、みなさんのワンコの区別がなかなか
つかず・・・写真を載せる事が出来た子と出来なかった子と・・・
マロンちゃんとサアヤちゃんのお写真載せられずスミマセンでした。
今度はカメラマンの腕を上げて撮影したいと思いまーす^_^;

ネクサスさんへ
そうなんですよ!
ブログでお友達になった「ゆずかりんさん」にお誘いを
頂き、「初毛玉会」に参加してきました!!
リブレさんも私も楽しく過ごしましたよぉ~。
唯一のレッドボーだったので探すのも楽でした(笑)

レインくんも近くだったらお会いしたいわぁ。

オセロママさんへ
こちらこそありがとうございました!
もぉ、オセロちゃん可愛かったですよぉ
人懐っこくて、撫で×2が大好きで!私が好きなタイプです。
チェスくんは、あんなに足の長いボーを見るのは初めてだったので
MIXですか?なんて失礼な事を言ってしまい申し訳ありませんでした。
お気を悪くさせてしまってないでしょうか?

またお会いできることを楽しみにしています☆
非公開コメント

