プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

残念な結果に・・・

みなさんこんにちゎ

このところ毎日寒いですね

寒さに弱い私は、出来れば1日中布団の中でぬくぬくしてたいですが

元気なリブレさんを家でヒマそうにさせているわけにもいかず。。。

防寒に防寒を重ね、いつもの『ざくろの里ドッグパーク』に

行ってきました

前ブログでお話したドッグラン用の服を着せ、いざ出陣


ボクサーのさくらちゃんと黒ラブのソフィーちゃんが来てました
早くなげれ

少し遊んでるとリブレさんの大好きなヒマちゃん・ウランちゃん登場
仲良し二人

仲良し二人3

仲良し二人2
どっちが♂か、わかりません(笑)

そして、ベストショット
仲良し二人4

お次はみんなでヒマちゃんママが投げるボールに夢中
みんなで夢中

みんなで夢中2

あれリブレさん~洋服はって思ったみなさん。。
新品

残念な結果になってしまったのです
破けた

走っている間にランのちょっとしたポールに引っかかったらしく
破けました

もぉ買ったばかりなのに

もう、服は着せません

あぁ~
意外と似合ってたのになぁ

今日は凹んだリブレママでした



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは

今夜は一段と冷えてますね。
部屋の中もヒーター入れてるけど、パソコンを打つ手が冷たいです。

せっかくのお洋服、残念なことになってしまいましたね(涙)
うちもよくやってくれます。でもそんな事おかまいなしだから、笑顔です。
リブレさんもそうじゃないですか?
すごく楽しそうなんだもの。



洋服残念だったね…(泣)
もぅ着せない…なんて言わず、リブレのファッションショーも見たいし♪似合ってたし☆また挑戦してみてよ!!
ざくろは大きい子が多い?毎回走り回って楽しそうだよね♪

こんばんわ!
リブレくん、服きてなくて、あれっ?って
思ってたらそのよ~なオチがありましたか~
笑ってしまいましたが、不慮の事故とゆうことで…げんきだして!
次のお洋服期待してます。

こんにちは!

リブレさん、21kgのデカボーちゃんだったとは(^^)
うちもそれくらいあったんですが、
この頃筋肉の雰囲気?が変わってきて
ちょっと痩せたみたいです

すごく広くて楽しそうなラン、
みんな遊び上手ですね!!
洋服・・・ヨダレまみれか、軽い穴はお約束ですけど、こうもなるとほんとに残念(^^;

ネクサスさんへ
コメありがとうございます!

せっかく買った服、残念でたまりません(T_T)
ワンにとったら『服なんていらなーい!』って感じでしょうから
『破けて良かった』ぐらい思っているかもしれませんね(>_<)

楽しそうに走っているので、まぁヨシとします(^。^)y-.。o○

kotaromamaさんへ
残念でしょ(T_T)?
パパさんは『犬に洋服はいらない』って言うけど、
汚れて洗うのは『お前じゃないだろ』って言ってやりたい(;一_一)

また、気が向いたらファッションショーやるかもよ!

ざくろは、小さいワンも居るよ!
でも、遊びが野蛮すぎて小さいワンは参加してこないんだ(笑)

ピーチフラワーママさんへ
コメありがとうございます!

あれ?って思いましたよね~(笑)
そうなんですよ(泣)ランに入って写真撮る暇なく破けて・・・
また、お洋服買ったらブログUPしますね~。

ぶー姉さんへ
コメありがとうございます!

気がつけば21キロにもなってました^_^;
ブルー君、なんで痩せちゃったんですか??
体調が悪いわけじゃないならいいですけど。

先日のランでは、気の合う年上の女の子ばかりだったので
リブレさんのお遊びに付き合ってくれてました(*^_^*)

洋服、残念でたまりませんよ(泣)
こんなに、酷く破れなくっても・・・って感じです。

あら~お洋服残念でしたね。
↓記事読んで、リブレさん似合うわぁ~と思ってたよ。
リブレさん、イエローがとってもお似合い☆
また是非是非お洋服チャレンジしてくださいね~

そうそう!ペットパラダイス、私も先日行ってみました。
お洋服、小さいサイズばかりかな~と思ってたので見てなかった^^;
大きいサイズもあるのですね!

ヒマワリちゃんのジャンプショット、ナイスよ!ナイス!!

大変遅くなりましたが。。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ゆずかりんさんへ
コメありがとうございます!
そぅ~(泣)残念でしょ?
黄色似合ってたのにぃぃ。傷が癒えるまでしばらく、お洋服購入はお休みしますよ。

ゆずちゃんなら、アウトレットに合うサイズあるかも?!
小さいサイズ程ではないけど、Мサイズも多少あったから今度行った時は
見てみてください!

ヒマワリちゃんのジャンプ、ナイスでしょ!!
いつも、あんな感じで二人は仲良く遊んでいるんです(喜)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

こんにちわ☆先日はコメントどうもありがとうございました!
コギちゃんのお友達もいるのかな?
ケイはレインくんといつもワンプロしております(笑)犬種は違っても体力やテンションで気があうようです♪

レッボーちゃんに黄色の服は似合う!なのに残念・・・
ヘコまずまた挑戦してください!
紺色や赤い色の服もきっと似合うと思いますから(笑)
こちらこそまたお邪魔しますね~!
非公開コメント

