プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレさん、洋服着てみる?

みなさん明けましておめでとうございます
(ちょっと遅いですが^_^;)

リブレ家は、年末年始と特にどこかへ行くわけでもなく、まったりと

過ごしておりました

一週間以上あった休みも、何もせずに終わってしまいました


さて、今日もいつものドッグラン『ざくろの里ドッグパーク』に

行って仲良しのS・プードルのヒマワリちゃん(今日は写真なし)と

プロレスをして遊んでいたのですがヒマワリちゃんと

仲が良すぎてプロレスが白熱し、リブレさんの首回りが

ヨダレと芝生でベトベトになってしまうのでついに洋服を

買ってみました

三井アウトレットパークのペットパラダイスにGO

かわいい服はいっぱいあるのですが、SSサイズなど小さいサイズは

山ほどあるのに、M・Lサイズはあんまり無い

とりあえず、サイズ合わせとリブレさんの反応も見たいので

1枚だけ購入

ネックウォーマーも欲しかったのですが、店員さんに聞いたところ

『置いてません』との事だったので、Sサイズのマナーベルトを

ネックウォーマー風に使おうとこちらも一枚購入


これなんですか?

早速着てもらいました若干ムチムチ

上から

見えづらいですがマナーベルトを首に着用ネックウォーマー風

ネックウォーマーと洋服を着るとこんな感じです重ね着

さ~これでヒマワリちゃんとも思いっきり遊べるよ

でもこの写真撮影の後、洋服が気に入らなかったらしく

脱ごうと一生懸命、床にゴロゴロしてました

ランで大人しく着ててくれるかなぁ


さて、この『ボーダーコリーらしくないリブレさんとの毎日』が

Cool Dog Site of the Day で12月4日受賞しました

そのサイトで今月、①日から月間ベスト・ドッグサイトへの投票があります

毎日のクール・ドッグサイトの中から、その月のベストサイトを

決める投票です

Q:期間は?    A:毎月1日~月末まで

Q:対象は?    A:前月の全クール・ドッグ・サイト

Q:投票資格は? A:1メールアドレスから1日1回投票です

Q:発表は?    A:月末に得票数を集計し、翌月1日に発表


みなさんの投票で受賞が決まります

もし、みなさんがリブレさんのサイトを気に入ってくださったら

清き一票をお願いしま~す










スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

こんばんわ!
リブレさん、お洋服にあってますよ!
もこもこフードがついてるのかな?
私も思ってました…
小さいサイズは品数豊富でも
大きいサイズって少ないですよね~
ランで楽しく遊べるといいですね!

明けましておめでとうございます☆

リブレさん、写真では嬉しそうな顔してるのにお洋服早く脱ぎたかったの~??
マナーベルトをネックウォーマーにとはなるほどです^^!

ペットパラダイスのアウトレットが近くにあるなんて羨ましいです。
確かにどこのお店も、小型犬のお洋服の品揃えが豊富ですよね。

常には着せないけど、ちょっとした時に必要なんだけどな~。

コメントにボヤキを書いてしまってごめんなさい(汗)

今年も宜しくお願いします☆

ペットバラダイス行ってきたんですねー♪
リブレさんなかなか似合ってますねー。
マナーベルトをネックウォーマーにしちゃうとはなかなかのアイデアですね。
確かにあそこはあんまり大きいサイズ置いてないですよねー。コーギー用ですら結構怪しかったりするし(笑)

ピーチフラワーママさんへ
コメントありがとうございます。
モコモコフードが付いてるんですが、
ランで他のワンコに毟られそうなので、切っちゃいました^_^;
そうなんですよ!小さいサイズっていっぱい売ってるのに
大きいサイズが少ない・・・。
もう少し増やしてほしいですよね。
今週の土曜日、早速ランに着て行こうと思ってます!

ネクサスさんへ
こんばんわ!
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。常には着せないけど・・
出かける時や汚れて欲しくない時には着せたいので
もう少し、大きいサイズも用意してほしいですよね。
需要が少ないから仕方ないんでしょうけど。
あとは、ネットで購入とかですかね~。

ボヤキOKですよ!

今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○

くぅパパさんへ
こんばんわ!
コメありがとうございます!
ペットパラダイス行ってみました(^v^)
似合ってますか?!それは良かったです!
マナーベルト最高ですよね??グッドアイデア!(自画自賛(笑))
コギさんのサイズでも難しいんですね。
くぅパパ~どこか、実際の服を見れるオススメのお店ありませんか?
非公開コメント

