プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

2010年も残り1日

今年も残すところあと1日になりました

みなさん、もう大掃除などお正月に向けての準備はOKですか

リブレ家は、リブレさんのクレート(家用・車用)とトイレは

昨日、ササッと洗いリブレさん自身もいつものショップで今年最後の

シャンプーをしてもらい綺麗になりました

忙しさにブログの更新が滞ってましたが、ふと気がつけば昨日

12月29日でリブレさんが我が家に来て、ちょうど①年が経ちました

過ぎてしまえば、あっと言う間の①年でした

人間の①歳とは違ってリブレさんは、もう18歳~20歳

10数年しか生きられない命のうち、もう①年が過ぎてしまった・・

と、思うと少し淋しい気にもなったりもします

これからも①日を大事にし、リブレさんが少しでも楽しく暮らせる様に

頑張らなくちゃ

さて、この①年を振り返り写真を並べてみました

我が家に来た当日 (小さいなぁ
12月29日

翌日 (エサ箱が大きい
12月30日

1月5日 (カメラに向かってポーズ
1月5日

2月1日 (細っ
2月1

2月21日 (そんな端っこで寝なくても・・・
2月21日

3月6日 奥歯が抜けた
3月6日

3月20日 暖かかったので庭で水遊び
3月20日

5月1日 下痢・嘔吐での3泊4日の入院から帰宅
5月1日

7月17日 初のプール(プライムランドもろやま)
7月17日

7月25日 水道から直接水を飲む
7月25日

7月31日 パパの知り合いのドーベルちゃんと初対面(カッコイイ
7月31日

8月7日 深いプール初体験(fetchi!にて)
8月7日

10月6日 ①歳の誕生日
10月6日

10月24日 訓練士さんとのレッスン
10月24日

11月 仲良しのスタンダードプードル『ひまわりちゃん』と
11月

そして今日12月30日 パパと睡眠中
12月30日

今では使えなくなって処分しちゃったけど、始め使ってたゲージ
1月7日
1月7日成長

2月10日
2月10日成長

3月7日
3月7日成長


こうやって写真を並べるとホントに大きくなったなぁ

2.5kgで我が家にきて①年で20kgに成長しました

これからも、このまま元気に楽しく毎日を送ろうね



さて、この『ボーダーコリーらしくないリブレさんとの毎日』が

Cool Dog Site of the Day で12月4日受賞しました

来月、①日から月間ベスト・ドッグサイトへの投票があります

毎日のクール・ドッグサイトの中から、その月のベストサイトを

決める投票です

Q:期間は?    A:毎月1日~月末まで

Q:対象は?    A:前月の全クール・ドッグ・サイト

Q:投票資格は? A:1メールアドレスから1日1回投票です

Q:発表は?    A:月末に得票数を集計し、翌月1日に発表


みなさんの投票で受賞が決まります

もし、みなさんがリブレさんのサイトを気に入ってくださったら

清き一票をお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

