プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレの大事な物。

今日は、リブレおもちゃコレクションを紹介したいと思います
まずは、一番のお気に入りロープ

Bvv3DXzq_convert_20100724215316.jpg


ママが家事を終え『さぁ~ゆっくりみなさんのブログでも見よう~』っと、
席に座ると早速・・・大事な大事なロープをご丁寧にママの手まで
運んできてくれます(;一_一)

(疲れたから、ゆっくりしたいんですが・・・・・)
4_KRSsgU.jpg


次に、二番目のお気に入り!コング
これは毎日のお留守番のお供
留守番のストレスで、尻尾の毛を毟ってしまっていたので獣医さんに
対策を聞いたところ『遊ぶもの、集中できるおもちゃを与えてあげたらいいよ
『コングにジャーキーを曲げて入れてあげたら食べられるまで時間が
掛かるから試してみて』との事だったので、ただ今お試し中

お留守番中の悪戯でお困りの飼い主さんは是非お試しあれ!
うちは今のところ順調ですよ(*^。^*)

(いつもお留守番ばかりでごめんね
BPveOEre_convert_20100724230034.jpg


今回の『リブレの大切な物』特集は、ここまで!
『リブレの大切な物2』は、また機会があればご紹介したいと思います









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

リブレ家にもコングあるんですね♪
ウチもありますよー。最近は余り使ってませんけど・・・。
くぅも遊んでほしいときは飼い主の所まで、おもちゃを持ってきて、満面の笑みで遊んでオーラをだしますe-263
リブレくんさすがにボーダーコリーだけあってパワーありそうですね(笑)綱引き遊びは大変そうですね。

ちゃんと見れるよ!

おーー!!凄い!!ブログできましたね

しかし、リブレ君可愛いなぁ!

うちも、小さいときにコング買ったけど、みんな興味ない
みたいで、全然駄目でしたよ!
長男ポンは、たまにぬいぐるみで遊ぶくらいだし、
次男マックと長女ラブは、もっぱらプロレスして遊んで
ます。
リブレくんも、兄弟がいたら寂しくないかもですね

くぅママさんへ
くぅちゃんも、やっぱり遊んでぇって持ってくるんですね。遊んでぇの顔は可愛いけど、疲れてる時は・・・ですよね(笑)
結局遊んで攻撃に負けて遊んでしまうんですけど(>_<)

3ポメの飼い主さんへ
良かった!ちゃんと見られて!
文字入れ、苦労しました(+o+)

兄弟欲しいですよ(*^。^*)
ペットショップ行くとつい衝動買いしてしまいそうです。
ポン・マック・ラブは遊ぶ相手がいて羨ましいですよ。
うちも、多頭飼いしよっかなぁ。
遊び相手はもっぱらパパなので(>_<)
非公開コメント

