プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレさん受賞したんですってょ!!

またまた、久しぶりの更新になってしまいました

書きたい事は沢山あるんですが、何せ時間が無い

まずは、リブレさんのブログがCool Dog Site of the Day

受賞したらしいです

そう言えば最近『拍手』が多いなぁと思ってました

くぅパパさん、教えて頂きありがとうございます

そして遊びに来てくれているみなさん、ありがとうございます

ブログの終わりに投票方法が書いてありますので、

良ければ最後まで読んでいってください


さてさて、日曜日あまりにも文句を言ってる風なリブレさん。
P1020419.jpg

P1020420.jpg

仕方ないのでいつものドッグラン『ざくろの里ドッグパーク』に

行ってきました

こちらは初めて会ったシェパードの『シンディちゃん』
12歳♀だそうです
P1020423.jpg

P1020486.jpg

P1020570.jpg

P1020571.jpg

お次は、ボストンテリアの『姫ちゃん』
P1020567.jpg

P1020542.jpg

こんな感じで楽しく?(他のワンの邪魔??)をして

遊んでる時、ちょっと呼んでみました

P1020572.jpg

はい!無視です!!!!

てな感じで今日も、楽しく遊びました

帰ってこんな感じの写真を撮影してみました(一眼レフ風)
P1020413.jpg

このところ、トレーニングの記事が書けてませんが、

先日の日曜日でトレーニングを開始してから10回目になりました

10回目にして、ようやっと目に見えて成果が表れてくるように

なったかな

あと何回でノーリード・呼び戻しまで出来る事やら・・・

また、写真や動画がUP出来る時はしま~す


それでは、ブログの冒頭で紹介したCool Dog Site of the Day ですが、

月間、ベスト・ドッグサイトへの投票があるそうで

毎日のクール・ドッグサイトの中から、その月のベストサイトを

決める投票です

Q:期間は?    A:毎月1日~月末まで

Q:対象は?    A:前月の全クール・ドッグ・サイト

Q:投票資格は? A:1メールアドレスから1日1回投票です

Q:発表は?    A:月末に得票数を集計し、翌月1日に発表


みなさんの投票で受賞が決まります

もし、みなさんがリブレさんのサイトを気に入ってくださったら

清き一票をお願いしま~す


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

了解でーす!
来月投票させていただきますよー!
リブレさんかなりお利口さんになってきてるみたいですねー!次回会うのが楽しみですよ♪

受賞、おめでとうございます!!
私も投票させていただきます☆

ざくろの里、私も行けば良かったなぁ~
リブレさんの肉球、ピンクでかわいい^^
ゆずは、黒とピンクのまだらなんです^^;

こんばんわ!
受賞おめでとうございます!
リブレママさんのブログ見やすくて
記事が楽し~ですよ。受賞わかる気がします!
それにしてもリブレくんのパットきれいな
ピンクですね~
うらやまし~
マックは少々ガサガサぎみです。

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

リブレちゃんありがとー

こんにちわ~。
リブレちゃんに遊んでもらいありがとうございましたー。
最近、めっきり遊ぶ犬も少なくなり
シンディも遊ばなくなりましたので
久しぶりに本気?で遊べて楽しかったと思いますよー。
受賞、すごいですねー!おめでとうございます!
たまーに、ざくろへ行くので
また、会ったらぜひ遊んでくださいねー!!!!

初めましてこんばんは。

レインの飼い主ことネクサスです。

受賞おめでとうございます♪

リブレさんとレインは同い年なので、記事を楽しく拝見させて頂いてます。

気ままな更新のブログですが、また遊びに来てくださいね。


Re: タイトルなし

くぅパパさんへ
投票、お願いしますね!!
でもなんで、リブレさんのブログが受賞したんでしょうか(・o・)
くぅパパさんは、毎日更新されてるし写真も記事も面白いから
受賞するの分かるんですけど。。。不思議な感じです^_^;

Re: タイトルなし

ゆずかりんさんへ
ありがとうございます!!
投票お願いしまーす!

ゆずちゃんの肉球はまだらなんだ~。
B&Wの子は、まだらな肉球の子多いですよね。
子犬の頃、あんなにプニプニしていた肉球も外を歩く様になってから
硬くなっちゃって少し淋しいかな(>_<)

Re: タイトルなし

ピーチフラワーママさんへ
お祝い・お褒めのお言葉ありがとうございます!
受賞されている皆さんのブログが面白いので、
私のブログが受賞したなんて不思議な感じです。。

写真では、肉球キレイに見えますがリブレさんも少々ガサガサです・・
肉球クリーム買おうかと思っているんですが、
ちょっとしか入ってない瓶で¥1,000-ぐらいしたので、少々お高い^_^;
人間用のクリームじゃダメかしら??

Re: リブレちゃんありがとー

ジューベーママさんへ
コメント・受賞お祝いありがとうございます!!
シンディ姉さんと遊んでもらえてリブレさんも嬉しかったみたいですよ!
うちは、ほぼ毎週末ざくろに行ってますのでまたお会いしたらお相手お願いします!

あっ、ジューベーママさんのブログをリンクに貼らせて頂きたいのですが大丈夫でしょうか??


Re: タイトルなし

ネクサスさんへ
初コメント・受賞のお祝いありがとうございます!

いつも、読み逃げしていてスミマセン。。

レインくんもリブレさんと同い年なんですね。

これから、魔の2歳。。

♂が際立ってくる年頃です。

お互い頑張りましょうね(^-^)

私も、気ままな更新なので良ければまた覗いてやってください。

P.S. リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

おはようございます

魔の2歳・・・
以前に近くのドッグランでお会いしたハスキー飼いの方に教えてもらってビックリしました(><)
乗り越えてみようじゃありませんか!(笑)

リンク喜んで宜しくお願いします。
うちにも貼らせて下さいね^^
非公開コメント

