プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレさん、どうしたのさ・・・

またまた、久々の更新です

このところ毎日寒い。

飼い主は寒さに震えてますが

リブレさんは絶好調に元気です

そんなリブレさんを置いて先日、母の誕生日で旅行に行ってきました

一泊二日の『箱根旅行』

大涌谷

P1020097.jpg

宿泊旅館『天成園』P1020100.jpg

今回の旅は、特に予定を立てず『行き当たりばったり旅』

母も楽しんでくれたみたいだったので良いプレゼントになったかな

(写真があまりありまん

さて、タイトルの事件が起きたのは旅行から帰宅して

次の日の事です

仕事から帰宅すると、クレートの中に大きな毛玉が・・・

どうやら食べて吐いたようです

また、尻尾だろうと思っていたら

P1020120.jpg

酷い事になってます

ママが居なくて
不安だったの?
寂しかったの?
それとも暇だっただけ?

リブレさん・・
いつになったら、まともに毛が生えるんですか?

まともな、ボーダーコリーに早くなってください


と、母は願います


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

リブレさん、ちょっと心配ですね><
ゆずも長時間のお留守番だとハウスやスノコをかじったりします。
これは、問題行動というより分離不安だと指摘されました。
原因は、私のゆずに対する接し方。
時間はかかりますが、褒めすぎないようにしたり、時には無視して家に入ったり。。少しずつ改善されているように感じます。

お互い心配事は尽きませんね。
リブレママ、頑張ろうね!

あ!箱根旅行、いいですね~^^

更新、楽しみにしてまってました!
リブレくん毛をガジガジしちゃうんですか?
なぜ?心配ですね…
きっとさびしかったり不安だったんですね。
はやく生えそろうといいですね。

ゆずかりんさんへ
ゆずちゃん分離不安なんですね。
うちは、先日トレーナーの先生に聞いてみたところ『暇つぶし』だそうです(^^;)
リブレの場合、分離不安と言うより『オレは偉いのに何故クレートの中に閉じ込められてるんだ!自由にさせろ』と、イラついてるみたいで……
なんだっ。ママが留守で寂しかったんじゃないんかい!ってツッコミを入れたくなりました(=_=;)
ゆずちゃん、分離不安になっちゃうなんてママの事が大好きなんですね。羨ましいですゎ。。

ピーチフラワーママさんへ
更新楽しみにしてくれてたなんて嬉しいです(^-^)
マック君の素晴らしい尻尾、全身の毛羨ましいです(^^;)
リブレは、ラブラドールみたいな細っそ~い尻尾になってて。残念ですょ。
トレーナーの先生に聞いたら『リブレ君は寂しがる様なタイプじゃないなぁ(-.-;)暇つぶしだと思いますよ』って言われました(=_=;)
少しは、寂しがれよ!って感じです(TOT)
非公開コメント

