プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

リブレさん!祝1歳

今日は10月6日。

何の日

そう、リブレさんの誕生日

ペットショプで購入したから、どんな所で産まれて

何匹の兄弟がいて、どんな環境だったのかは

教えてもらえなかったケド、、

うちの子になってくれてありがとう

小さい頃は、トイレの破壊
キャベツによる下痢Pで3泊4日の入院

今は、引っ張り癖とドッグランでの無視

と、まぁ色々あるけどトレーナーの先生にも指導をして頂き

少しづつ、お利口になってきたかな

これからも、少しづつでいいからお利口になって一日一日を大切に

過ごして行こうね


そしてランでお会いする皆さん、これからも

リブレさんをよろしくです


P1010694.jpg










スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

1歳。おめでとう!(^^)!
我が家も「その日」を楽しみに・・・。

リブレ君誕生日おめでとー!
もう1歳なんですね。ウチも来年の1月で2歳になるんですが、なんか一年早いです。
特に1歳のお誕生日って、「去年はまだこの子ウチにいなかったんだなぁ」って思いました。
今ではいない生活なんて考えられませんよねー。新しい一年も幸せな一年になると良いですね!

Happy Birthday to リブレ君!!
これからもた~くさん楽しいことがありますように☆
優しくて可愛い笑顔のリブレ君^^
お会いできる日を楽しみにしています!

遅くなってしまって・・・
リブレ君、お誕生日おめでとう!
一歳かぁーー! 若いねぇ

うちの末っ子ラブは、今月17日で2歳だよん

これからも、ポメ3兄弟を末永くよろしくだよん

☆お誕生日おめでとう☆
もぉあれから一年かぁ…。リブレとの初対面は衝撃的だったなぁ。
私この子の親になります!と突然の対面だったからね(笑)びっくりだったぁ☆
リブレと共に楽しく毎日を大切に日々を送ってください♪
また遊びましょう♪

チョッパー母さんへ

ありがとうございます。

早いものでもう1歳ですよ。

これからも元気に過ごして行きたいと思います。

くぅパパさんへ

ありがとうございます!
そうなんです!もう1歳なんですよ~。
くぅちゃんはもうすぐ2歳なんですか~。早いもんですよね。
確かに、今はうちの子だけど去年は居なかったぁって思うと感慨深いです。
旦那は居なくてもいいけど(>_<)リブレの居ない生活なんて考えられない!!(苦笑)

ゆずかりんさんへ

ありがとうございます!
優しくて可愛い笑顔なんて嬉しい限りです!
これからも、楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいと思います!

いなりの飼い主さんへ

いえいえ(^。^)y-.。o○
ありがとうございます!
まだまだ、チャキチャキの1歳です(*^。^*)

ラブちゃんもまだ若いじゃないですか!

こちらこそ、ヘタレなリブレとママをよろしくです。

kotaromamaさんへ

ありがとう!!
そう!あれから一年。
衝撃の対面でビックリしちゃったよね(>_<)
まぁ、ビックリさせたかったんだけど(^v^)

これからも毎日楽しく過ごして行きたいと思います~
こちらこそ、また遊びましょう!
非公開コメント

