プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

お友達紹介!

今日は、遠くからお友達が2ワンを連れて遊びに来てくれました!

ミニュチュアダックスのビック♂(^v^)
もう、10年のお付き合いになるねぇ
相変わらず元気で何より(*^。^*)
P1000858_convert_20100721203956.jpg


もう、1ワンはボストンテリアの小太郎くん♂
まだ、4ヶ月なんでしゅね
無表情で動き回るので、なかなか写真が撮れず、疲れて寝る寸前に
パチリ!

P1000851_convert_20100721222424.jpg

小太郎くんは、ボストンテリアだけあってエネルギッシュで
さすがのリブレもクタクタ

P1000852_convert_20100721224525.jpg

本当は、鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートか川越のFETCHに行きたかった
のですが、FETCHは定休日・・・。鶴ヶ島は屋外なのであまりの暑さでワンコが体調を崩しても困るので自宅ドッグラン(>_<)


本当にドッグラン化してしまい3ワンが走り回り人間は
座っていられない


今日は自宅ドッグランだったので、もう少し涼しくなったら
3ワンでプールでも行こうね


ねっリブレさん・・・!
リブレさん・・・

あぁお疲れですね

P1000432_convert_20100721225330.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

うちも、二匹ともぐったりだったよ!また遊びましょう☆
暑い日が続くらしいから、お互いに気をつけていきましょ☆

kotaromamaさんへ

早く③ワンでプールに行こう!
また、遊びましょう!
リブレ、噛まれたタマタマ痛そうにしてるょ(+_+)
非公開コメント

