プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ざくろ日和

今日はざくろの里ドッグパークに行ってきました

今年の夏は、とっても暑かったのでプールや川に行っていたので

久々のざくろです

出迎えてくれたのは、柴犬のクロちゃん♀(一歳)

P1010677.jpg

P1010678.jpg

しばらくすると、ボクサーのさくらちゃん登場
今日もパパと途中から歩いて来たそうです

P1010658.jpg

そしてまたしばらくすると、黒ラブのソフィーちゃん登場
今日で5歳になったそうで、色気?が漂ってました

(後ろ姿でごめんなさい
P1010659.jpg

そして、続々とみんなが登場
P1010665.jpg

るぅ~ちゃんとリブレ(ヘタレ?コンビ)P1010674.jpg

そして、見切れているリク君(笑)
P1010675.jpg

いつもガルルゥとリブレを怒るリーティ君
P1010662.jpg

ももたくんとエルモくんは芝がお気に入り??
P1010669.jpg

P1010670.jpg

今日はホント久しぶりにみんなに会えたので、ずいぶん長い時間
遊んでました


帰りには、フィラリアのお薬を貰いに病院に寄り帰宅です



はぁ今日は楽しかった



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

どうもぉ~

本当にるぅ~とにアタックするのはリブぐらいですよ(笑)
リティ男はガルル言うけどるぅ~とには勝てないぐらいですからね(^皿^)
るぅ~とは怖い顔して怒るって事をしないから成就するまで頑張れ~♪♪

るり子さんへ
リブレは、いつかるぅ~ちゃんに乗って下界を眺めたいみたいですよ^m^
あんなに体の大きさが違うるぅ~ちゃんに乗ろうとは笑えます(笑)
成就するのはいつかな?!
リティ君も早く仲良くなって~!!(笑)

わしも、行きたかっぞ

わしの事が、わかるか?
ヒント1 茶色
ヒント2 長老
ヒント3 かわいい

最近、リブレ君がみんなと遊べるようになってわしは、うれしいのじゃ
これも、みんな、わしのおかげじゃな
感謝するのじゃ
これから、わしもちょくちょく、ざくろには
行くのでよろしくじゃ!!

ざくろの里は今年の暑さだとさすがにきつかったですよねー(笑)
ウチは、ここが一番近いランなのにいまだに行ったこと無いんですよー。
今度ご一緒しましょうね!

わしじゃぞ わかるかの さんへ
あれぇ、もしかしてその『わし』はポンちゃんかな?
ヒント3でわかったよ!ポンちゃんは、いつも私の足元に遊びに来てくれるので『かわいい』よね。
ポンちゃんのお陰で、リブレもみんなと仲良く出来て嬉しいですよ!感謝です長老!
これからは、みんな(ワン)にとって良い気候になるから、ざくろでお会いしましょ!

くぅ一家さんへ
ざくろ近いんですね!
夏前までは、ほぼ毎週行っていたんですけど今年のアノ酷暑では水が無いと危険だったのでプールばかり行ってました(>_<)

これからの季節、丁度いいので『ざくろ』に出没です。
今度、ご一緒しましょう(^-^)
非公開コメント

