プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

終わりじゃなかったの?

先月で今年のプールは終わりにしようと
思っていたのですが、また今日も来てしまいました
じゃ~ん

「fetch!」で~す

P1010490.jpg
今日はスパルタで行こうと早速、強制入水して頂きました

楽しくスーイスィです
P1010463.jpg

今日は気温の割に水が冷たかったので
人間は心臓がバクバクしてしまいました

犬たちも冷えてはいけないので屋外のランに移動です

一緒にディスクを追っているのは先々週も一緒に
fetch!に来たボストンテリアの小太郎君です
この二人とっても気が合う

P1010486.jpg

二匹して同じおもちゃを追う
かわいい

P1010485.jpg

そうこうしてたら、アイリッシュセッターさん達がワイワイ来ました
実にセレブ

P1010489.jpg

ビッグも参加して得意の『ワンワン』を試みるものの
P1010474.jpg

今日はずいぶん長い時間遊びましたね~
みんなぐっすり眠れるね
プールも入ったので帰ったらシャンプーです

P1010365.jpg

せっかくプールに慣れてきた感じだけどそろそろ寒くなりそうだから
また来年だね

今日ご一緒してくれたビッグ・小太郎ママパパ楽しかったですね

また行きましょう









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

おー!リブレ君また泳いでるー!
フェッチのプールは脚が着かないところしかないから、さすがのリブレ君もプールに入ったら泳ぐしかないですね(笑)
でもさすがにちょっと水が冷たくなってきたのかな?
ウチは川に行ってきましたけど、ちょっと下流に行くと水がぬるかったです。
くぅ家は9月に一回10月に一回プールに行く予定が入ってますよー(笑)
まー、どっちも室内プールなので、水は冷たくないかな?

くぅパパさんへ
そうなんですよぉ~。
fetchは足が着かないので、泳ぐしかないのです。(笑)
強制入水も慣れてくれればいいんですが。
くぅちゃんは川に行ったんですね。
前回の川ですか?
くぅパパさんは犬スポット色々知ってて羨ましい~。
犬用の室内プールなんてあるんだぁ!
知らなかったです(>_<)
非公開コメント

