プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

自然の美しさと美味しさ(*^_^*)

こんばんわ
昨日と今日、なんだか急に涼しくなりましたね むしろ寒いぐらい^_^;
犬にとっては過ごし易いみたいで、リブレさんの呼吸も静か(笑)
昨晩のララちゃんはクレートの中で丸くなって寝てました




さて、先週の話になりますが3連休の月曜日、旦那の実家にリブレさんのブラッシングをしに行ってきました 
(山奥なので多少毛が飛んでしまっても大丈夫)
我が家を出発する時に見た外気温は36℃、この山では30℃でした
先週の月曜日
旦那の実家では、夜はめったにエアコンをつけないそうで・・・

涼しいっていいよね~

でも、その代わり冬は寒いんだけど

とっても良いお天気で緑がキレイ

一眼を忘れてしまったので、スマホのカメラで撮影
先週の月曜日2

どんどん進んで山頂へ
先週の月曜日3

登山者とお話して良い空気吸ってリフレッシュ
ホント自然って素晴らしいです
先週の月曜日4

そして、自然の恵みには美味しい物もある

じゃーんとうもろこし
私の大好物なんです旦那が大量に買ってきてくれました
リブレさんには匂いだけね
とうもろこし

黄色が鮮やかな夏の恵みです

そして農家の親戚さんからお野菜、沢山いただきました

何を作ろうか考えてたら、本に美味しそうなレシピがあったので超久々にホットプレートを出して作ってみました
ジャガイモ、ナス、ピーマン、ミニトマトにチーズとピザソースをかけてフランスパンに乗せて頂きます↓
ピザ風

夏野菜、とっても美味しく頂きました
旦那は面倒臭いと言ってましたがね・・・(泣)
ピザ風2

夏、嫌い・・・だけど、美味しい野菜や果物が沢山あるから好きかも・・・

来月のお盆休みには山梨に桃買いに行かなきゃ~









スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

No title

スマホのカメラの性能恐るべし!
すごく鮮明ですよ~v-354

毎日暑くてバテバテだけど、こんな涼しげな景色を見せてもらえると
ちょっとだけ体感温度も下がった気がします^^
お散歩も出来てリブレさんもララちゃんも良かったね☆

夏野菜レシピいただきま~っすe-320

ネクサスさんへ☆
スマホのカメラ、静止画なら結構良い感じですよ♪
だけど、やっぱり犬の動きにはNGですね^_^;

旦那の実家は山の中にあるので、夏は涼しくていいですよ☆
緑が鮮やかで、マイナスイオンたっぷりで空気は美味しいし!
最高です(^_-)-☆

夏野菜レシピ、ぜひ手抜きしたい時にどうぞ~!
あと、お子さんの友達が来た時のランチとか(#^.^#)
非公開コメント

