プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

2年振りのプール&初泳ぎの犬。

こんばんわ
3連休も終わってしまいましたね~
この3連休は旦那の誕生日があり←言われるまで忘れてた^_^;
docomoショップにスマホを買いに付き合い←プレゼントではありませんケド^_^;
帰って来てから旦那は、オモチャをもらった子供の様に寝ずに携帯をいじってました (子供だな(笑))
スマホ、面白いもんね~子供みたいにいじっちゃうよね
docomoショップの後に、回転寿司が食べたいとの事だったのでご馳走しました
今年のプレゼントは何も求められていないので、ほしい物ができた時に買ってあげるね~



日曜日は猛烈な暑さだったのでリブレさん今年初のプールに入ることに
ララちゃんは皮膚の状態がやっと落ち着いたところなので、プールは欠席です
そして、まりぃさんも犬生初のプールに入ることに
まずは、ランでひとっ走り
0715-1.jpg

ゴルちゃんとトイプーさんの走りにビビるララ(笑)←ドーベルマンらしくない^_^;
0715-3.jpg

でも、こんな顔はドーベルマン泡出てるケド凛々しいでしょ?
0715-4.jpg

リブレ兄さんは、口に葉っぱ付けてる
0715-5.jpg

この子は圧巻見よ!!この美しい姿勢
0715-6.jpg

だんだん暑くなってきたので、そろそろプールに
ここで、ララちゃんはパパと帰宅一緒に入れればよかったのにね・・・

まず初めにまりぃさんから
初だったのでライフジャケットを装着して、まずはプールサイドから
0715-7.jpg

まりぃさん、感想は如何??
0715-8.jpg

リブレさんは一昨年泳いでるので、一応泳げます
プール過去記事は→こちら
0715-9.jpg

0715-10.jpg

まりぃさんのライフジャケットがちょっと緩めだったので、今度は裸で私が抱っこしてプール中心まで
連れて行きました
まだ、バシャバシャ必死だけど何回か泳げばリブレさんみたいに泳げるようになるよ~きっと!
0715-11.jpg

0715-12.jpg

私はスパルタなので、プールサイドから投げちゃったりもします(笑)
でも、沈まず泳いでくるのでご安心を
0715-13.jpg

カワウソボーダーリブレ
1715-14.jpg

かなり泳いだので、陸に上がったら新顔ボーダーアイラちゃんにお会いしました
毛玉会にいる『ISLAY』ちゃんと名前の由来は同じらしいですょ
0715-15.jpg

そして、まりぃママのテンションが上がってしまった様子を激写してしまった(笑)
なのでブログにUP(笑)
0715-16.jpg

しばらくすると、アイラちゃんのお友達クッピーちゃんも来ました
リブレさんと同じ、鼻短い族なんか他人とは思えません^_^;
0715-17.jpg

さーて、そろそろ体も乾いてきたし帰ろうかね~
0715-18.jpg

このあと、ランのカフェでお昼を食べて帰りました
楽しい、3連休だったぁ
でもね・・・20キロ前後の犬たちを抱っこしてプールに入ること数回・・・・・
帰ってきた頃には足と腕がパンパンに
翌日は筋肉痛で階段を昇るのも一苦労

でも、来週も天気が良ければ入るぞ~















スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

はじめまして

こんにちわ^^
くっぴぃママことうみのきですi-179
実は何度かブログを拝見させていただいてましたので
先日はりぶれさんにお会いできてうれしかったです☆

よかったらリンク貼らせてくださいねi-237
またお邪魔しますi-184

No title

カワウソリブレさん、か~わいい♪

20キロあるリブレさんをプールに投げ込むとはさすがリブレママ(^_-)-☆(笑)
今度はララちゃんも一緒に泳げるといいね~♪

No title

リブレママ~放り込みお疲れ様です(^∀^)>リブレさん浮いてた(´ψψ`)
そこは千葉で噂になってるフィッチってとこですか?

写ってるプードルさんの姿勢のよさに笑いました♪初めて見た!
リブララ家は土日休みですか?

おじゃましまーす!
この間はありがとうございましたm(_ _)mペコリ
また私たちも行くと思うのであったときは遊んで下さい!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
リンク貼らせてくださーぁい!

うみのきさんへ☆
先日はどうもでした(*^_^*)
私のブログ見てくださってたんですね☆
鼻が短くてうちのリブレさんと同じ匂いがします(^_-)-☆
くっぴぃちゃん、可愛い女の子ですね~
また、どこかでお会い出来るかな~楽しみにしています!
こちらこそ、リンク貼らせて頂きますね♪

マーサママさんへ☆
カワウソボーダーリブレ、耳が無くなって可愛いでしょ~(*^。^*)←親ばか。
なんで泳ぐ時、耳が無くなっちゃうんだろ・・・フシギw。
この日は、リブレさんだけじゃなくまりぃさんもプールに入れていたので、腕が・・・(笑)
数日筋肉痛に悩まされましたが、やっと回復しました(笑)
ララもいつか一緒に泳げると良いんだけどね~(*^。^*)
マロサヤちゃんは、泳ぎに行かないんですか??

エースママさんへ☆
ココは千葉で噂のフェッチですよ(^_-)-☆
私の胸の辺りまで深さがあるので、投げ込みもOKです!
リブレさん投げすぎて腕がね・・・^_^;
投げすぎには要注意ですゎ・・・

私は基本、土日休みです(^_-)-☆
ACEくんの華麗な泳ぎを見てみたいなぁ~

airaママさんへ☆
こちらこそ先日はありがとうございました!
オフ会のお友達、ISLAYちゃんとブログ友だったとはビックリでした(^_-)-☆
今のところ我が家はフェッチがホームなので、日曜日には雨が降らない限り出没してます(笑)
また、お会い出来そうですね☆

こちらこそ、リンク貼らせて頂きます!
非公開コメント

