プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

ララちゃんのレトリーブ成功率は?

こんばんわ
今晩もムシムシ暑いですね~早く秋が来ないかな・・・マダ、ハヤイカ。。。



さてさて、ボールやディスクに全く興味のないリブレさんは放っておいてw

何でも遊ぶの大好きなララちゃんにボールのレトリーブの練習を始めてみました
初めは、全く持ってこなかったのに最近では10回中7回は持ってくる様になりました

その様子を動画に撮ってみました


あまりにも暑かったので3回で止めてしまったけど、リブレさんの二の舞にならない様に毎日コツコツね^_^;

飽きないようにね^_^;


リブレさんがパピーの時は飼い主が楽しくなりすぎて、やりすぎたんだよね・・・

今ではララが持ってる時じゃないと取りに行かないし、取ってもただ単に『いいだろ~』って自慢したいだけ^_^;

もう1度、リブレさんに興味を持ってもらうのはどうしたら良いもんか・・・

誰かアドバイスを・・・^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです。動画できるなんていいですね~

自分は新調した携帯も折りたたみなアナログマンですので・・・・

いつかはチャレンジしたいとは数年前から思っていますが。。。

ララちゃん元気そうですね。ブルーも元気MAXですよ~

いまだに獣医さんも勉強してはくれているのですが。。。。今度元気が無くなったら、お泊りです

また遊びにきます。

鍵コメさんへ☆
はじめまして!コメント&アドバイスありがとうございます(*^_^*)
ラテックス探してみますね♪
ボーダーコリーと言えばディスク・・・なのに、ボールにもディスクにも興味がなく(泣)
少しでも、何かに興味を持ってもらいたいものです^_^;

BOSUさんへ☆
お久しぶりです!ぜひブルーちゃんの動画見たいです(*^_^*)
今のところブルーちゃんの体調が安定しているようで良かったです。
ブルーちゃんを苦しめてる病って何なんでしょうね・・・
原因が分からなければ、どうしてあげることも出来ないですもんね。。
このまま、発作が起きなければいいのですが・・・
また、遊びにきてください☆
非公開コメント

