プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

今日は航空公園へGO!

一週間ぶりの更新
今度こそ、『朝晩涼しく』(むしろ朝方は寒く)
なってきましたね

そんな感じ(どんな感じ?)で今日は、また新しいドッグランを
開拓しに所沢の『航空公園』に行ってきました


そこに居たのは優しいご夫婦のお家のワンちゃん
『ボーダーコリーの”ひとみ”ちゃん』です

P1010429.jpg

やっぱりボーダーはしっぽ・・・やるんだね。
ひとみちゃんのしっぽも無残に・・・・・

P1010425.jpg

うちのリブレさんだけじゃなくて良かった
優しいご夫婦さんのお家に居てもストレス溜まっちゃうんだね

ベンチに伏せているコはシャルティーの小次郎くん
犬のくせに犬が苦手・・
ひとみちゃんに追いかけられてひとみちゃんパパの隣に避難
P1010455.jpg

ランではあまり家庭犬として飼われているボーダーちゃんになかなか
お会いできないので終始楽しく遊んでました

P1010424.jpg

航空公園のランは無料だし、木陰が多くてワン・飼い主共に
夏は比較的涼しく遊べそうです

でも、リブレ家から航空公園までは近いが渋滞が多い
そこがちょっと難点かな・・・

2時間くらい遊んで気温も上がってきたしひとみちゃんも
帰るみたいだったので記念写真を撮らせて頂き、
公園内を少し探検して帰りました

P1010462.jpg

優しくしてくれたご夫婦さんありがとうございました



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

航空公園に行かれたんですねー。
ウチももう少し涼しくなったら行こうと思ってます。先日会ったバーニーのミントちゃんに会えるかも?
ボーダーって尻尾かじっちゃうんですか?
まぁウチは尻尾ないので、ある意味羨ましいです(笑)

くぅ一家さんへ
航空公園行きましたよ~。
でも、ブログにも書きましたが渋滞が・・・
くぅ一家も行く時には渋滞にご注意を!!
そう言えば、くぅちゃんは尻尾無かったですね(笑)
うちも、羨ましいですよ。
毟ってみすぼらしくなったりしないですもんね。

こんにちは~^^
航空公園のラン、うちもよく利用させていただいてます♪
無料のランってありがたいですよね!
ここは結構な頭数が遊びに来ているので、
4ヶ月頃からワンコと仲良く遊べるように。。とよく行っていました。
こちらでもお会いできるといいですね!

ゆずも尻尾食べました><
白毛がほとんどなくなってしまったのですが、やっと伸びてきてくれてホッとしています^^

P.S
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ゆずかりんさんへ
航空公園へも行かれるんですね~。
ホント無料のランは嬉しいです!
駐車場も無料ですしね☆

えぇ(~_~メ)
ゆずちゃんも尻尾無くなってしまったんですか?!
うちは、伸びてきたなぁと思うと、、、
短くなります(苦笑)

もちろんリンクOKです。
うちも貼らせていただきますね(*^。^*)


非公開コメント

