プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

桜は満開?スカイツリーは見えるかな?

こんにちわ
やっと桜も咲いてきて今日はとても暖かく、1日良いお天気でした
てか、ちょっと暑すぎた。。
夕方のお散歩、リブレさんはすでに暑そうでした


さて、桜も咲いた先週土曜日、リブレさんと2人でお出かけしてきましたよ
ララちゃんはお留守番ゴメンネ

行った先は・・・タビ男家
待ち合わせの時間より1時間も早く着いちゃって、タビ男ママすみませんでした
リブレさん、年齢の近い♂犬との相性がイマイチで。。。心配だった。
大丈夫かなぁ。と思って挨拶したらやっぱりね。ガウガウ・・・
でも、タビ男ママが時間が解決してくれそうだねって優しい言葉を掛けてくれたので安心しました
今までケンカしそうな場面は避けてきたけど、様子を見て慣れればケンカしなくなるかな。。って
少し期待が持てる様になりました油断は禁物ですけど
あまりのドキドキでタビ男くんの写真が撮れてなかったよ

そして、しばらくすると会いたかったもう2頭のワンコ
『そんな毎日。。。』 の☆リクメル☆

リクくんはリブレさんと遠い親戚さんなのです
鼻と足が短い所とか、ずんぐりむっくりな所とか(笑)が超似てる 
でも、わたしにはドストライク
IMG_4139.jpg

リク&メル

なかなかみんなが寄り添わないので『うまうまタイム』
食いしんボーのこのお二人
さっきまでこんな近くに寄らなかったのにウマウマの力はスゴイ(笑)
うまうまの力

なぜ、タビ男くんはウマウマが欲しくないかと言うと。
リブレさんと一戦交えてリクメル家が来て、パパさんが車のキーを持ち出したから
このあと、タビ男パパと共に車で現実逃避の旅へ行ってしまいました
うまうま写真タイム

お喋りしながらオサレなランチを頂き、あっと言う間に3時

リクメル家は帰るとの事で、タビ男家でバイバイ

タビ男ママが『リブレさん、どっかで走らせる??』って言ってくれたので、近くの公園に
IMG_4154.jpg

IMG_4156.jpg

桜が満開だけど、寒~い

リブレさんお気に入りのボールを出すものの、環境に慣れなくて殆ど遊ばず

タビ男ママがリブレさんのロングリードを持って走ってくれました

あまり走らないので、少しお散歩を。
桜並木

私がスカイツリーが見たい
って言ったら、土手へ連れて行ってくれました
曇っていたので、霞んであんまり見えなかったけど写真右端にスカイツリーが見えました
IMG_4162-2.jpg

この後、世界一の賞を取ったケーキ屋さんへ
LA rose des japonieさんへ
DSC_2151.jpg

DSC_2152.jpg

高級なスウィーツだわぁ家に帰って旦那と美味しく頂きました

意外と近かったし、今度はお友達を連れて行きますね~

タビ男ママ、おもてなし有難うございました

リクメルママ、会えて嬉しかったです

今度は、こちらへ遊びにきてくださいね










スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

