プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

なんでも、食べちゃう犬。

こんにちわ
毎日、毎日寒い日が続きますね~
我が家のエアコンが意味不明の故障により、動かない日の朝は辛い
メーカーさんも『こんな故障は初めてです。。』と、言っており原因不明・・・早く治してほしいものです



さて、しばらくぶりの更新です

何だかやる気が起きず・・・・

モヤモヤな気分だったので更新サボってました

そんな落ちた気分の時も、犬たちの世話は欠かせないワケで・・・

ある日、仕事から帰ってリブララのクレート内を掃除しているとララのクレートの中に違和感があるモノが

コレ
お留守番の時にオヤツを入れておくコング
右の赤いのはリブレさんの左が壊した犯人のコング
IMG_3254.jpg

もちろん、壊したのはこのお方
IMG_3236.jpg

ララは、なんでも破壊するので困りもの

破壊って言うか、何でも口に入れたがる

リブレさんは破壊や、何でも口に入れる事をあまりしなかったので、ついつい見逃してしまい

気がつくとクッションの綿出して食べようとしてるし
IMG_3274.jpg

コルクマットの端っこも、通りすがりに毟って食べてるし

洗濯カゴから、靴下だけ探して咥えて食べようとするし

しかも、叱っても【なにか】って顔で、全然反省してないし

なんなんでしょうか?

この子は・・・

だいぶ【KY】なドーベルマンです

食べてしまったコングは、私が帰宅してから1時間後に3回吐いて、大きく欠けた部分は出てきました

もー焦って病院に電話しちゃったじゃないの

詰まって、手術とかにならなくて良かったけどさぁ

ったく、気分が落ち込んでいても毎日色んな事があるんだよね~

※コメントのお返事が滞ってます。
しばらく待ってくださーい。








スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

No title

ララちゃん、豪快な食べっぷりだ~(^^ゞ
でも吐き出せて良かったね~☆彡
パピー用じゃなくて硬いコングのほうがよさそうだね~。
そうそう、気分が凹んでる時もワンズがいると
そのお世話で気が紛れたりするよね~♪

マーサママさんへ
ララ、豪快な食べっぷりでしょ(汗)
思わず病院に電話しちゃいましたよぉ。
そうそう!このコングパピー用だったんです!!
まだ9ヶ月だけど、噛む力はハンパないので失敗したぁって感じです。
これからはブラックコングにしなくちゃ^_^;
吐き出せて安心♪安心♪

最近、気分が落ち込む事が多くてブログもついサボリ気味。
でもリブララのお世話は毎日なので気が紛れますねぇ(^_-)-☆
非公開コメント

