プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

夏の遊びも今日で終わり!

こんにちゎ
前回のブログで『最近、朝晩涼しくなってきましたね。』
な~んて、嘘ついちゃいました

まだまだ、暑かった

さて、今日は夏の遊びもそろそろ終わりにしようと
『Fetch!』のプールに行ってきました

P1010403.jpg
ご一緒してくれたのは、Mダックスのビッグ♂
ボストンテリアの小太郎♂
2ワンとも、深いプールは初挑戦

P1010411.jpg
お~ビッグ良い感じね

ん?なんか・・様子がおかしい?
P1010412.jpg
ライフジャケットが合わなかったのか、体が傾き
この後ビッグは沈没するのでした(苦笑)


そして、リブレさんも
P1010407.jpg
おっ!ライフジャケットなしでも泳げるじゃん

P1010406.jpg

小太郎・・ごめん、、プールの写真無かったよぉ。

さて、お次はランへ移動
リブレの事が好きな?小太郎君は終始こんな感じ
P1010394.jpg

オヤジなビッグは一人で
P1010395.jpg

P1010397.jpg

ビッグを横目に若者たちは・・・
P1010410.jpg

P1010401.jpg

そしてビッグも少しだけ
P1010409.jpg

そろそろ、帰ろうかと言う事でビッグとリブレさんで集合写真

ハイチーズ
P1010402.jpg

チーズって食べるチーズじゃないよ
な一日でした

楽しかったね
また行こうね
お供してくれたビッグ・小太郎ママパパありがとう
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

おー!リブレ君ライフジャケットなしで、泳いでるー!この夏の水練の成果が出てきましたねー!今回はママさんもプールインだったんですね?
ウチは今年は10月くらいまで泳がせる予定ですよー(笑)

リブレが自分ではプールに入ってくれないので今回は私もプールにinしました!
くぅちゃんを見習った水連のお陰でだいぶ泳げる様になりましたょ!
くぅちゃん、10月までプール行くんですか!?くぅパパ、意外とスパルタですね(笑)

楽しかったねぇ~♪
ビッグ小太郎も意外と泳げていてびっくり!
リブレも泳ぎ上手だから、プールにもっと入ってくれるともっと楽しいのに…。また遊びましょうね☆

kotaromamaさんへ
ホント楽しかったね!
ビッグが溺れる珍事件があってさぞかしママもビックリしたでしょう(>_<)
小太郎君は泳ぎの素質ありかな?!

またご一緒しましょうね!

初コメです・・・多分(^^;)
チョッパ~もこんだけ遊べる場所が近くにあれば・・・(T_T)
も少し涼しくなったら、海に放り込んでみるかな(笑)
あ・・事後報告ですが、リンクさせて頂きました<(_ _)>

チョッパー母さんへ
コメありがとうございます!
チョッパー家の近くには海があるんですね!
リブレ家地方は海なし県なので(T_T)
わざわざ、プールに行かないとなんですよ。

これからもよろしくです。
私もリンクさせていただきますね。

はじめまして。
チョッパ~君のブログからお邪魔させていただきました^^
1歳になったばかりのボーと暮らしております。
記事、読ませていただきました^^
鶴ヶ島や毛呂山。。もしかしてお近くなのかな~?
っと思ってコメントさせていただきました。
ドッグランでお会いできると嬉しいですね♪
どうぞよろしくお願いします^^

ゆずかりんさんへ
初コメありがとうございます!
ゆずちゃん、一歳ちょっとなんですね。
リブレさんは来月一歳の誕生日を迎えます!
同じ年頃のボーちゃんで、お家も近所っぽいのでランでお会いできたら嬉しいです(^-^)/~~

よろしくお願いします!(^-^)v
非公開コメント

