プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

なう。

ただ今、親友が出産中

頑張れ友よ

明日には良い報告が聞けるかな

親友だけに、自分の事のように不安デス




リブララ地方、今晩は大雪です(関東地方にしては・・・)

ベランダに薄っすら雪が積もったので、リブレさんを放牧してみました
IMG_3194.jpg

リブレさんは1年ぶりの雪だね~
IMG_3189.jpg

ララは短毛なので、寒いかと思いリビングで待機

そしたら、リブレさんが居なくなってリビングでピーピー鳴いていたので旦那が抱っこして2階へ
ララも放牧
コレ、雪食べてます(笑)ララは初雪体験だね
怖がるかと思いきや、大好きなリブレ兄さんが先に歩いてるので怖がらずに雪の上を歩いてました
IMG_3198.jpg

去年、雪が降ってリブレさんをベランダへ出した時は、なかなか部屋に戻って来なくて苦労したけど

今日はちゃんと呼び戻し(?)に応じて戻って来ました

ララは、飼い主の言う事を全く聞かないので強制回収(笑)

こんなベランダでの雪遊びでも2ワン共、少しは楽しめた様です


こりゃー明日の朝、ヤバイわ・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

Comment

No title

積もったね~((((;゚Д゚))))
通勤、大丈夫だったかな?
そっかあ、ララちゃんにとったら初雪だったのね~♪
うちも初めての時は食べてた食べてた(笑)
お散歩の後のおしっこの量が半端なかったもの(^^ゞ
せっかくなら休みの日に積もってくれたら
ワンとも遊べるのにね(^_-)-☆

No title

ベランダ、広くていいな。
かぐランには思ったほど雪が積もらなくて
雪遊びはお預けでしたよ。

マーサママさんへ
毎度、お返事が遅くなってスミマセン。
こないだの雪には驚きでしたね~道路があんなに凍ってたのは久々に怖かったです(^_^;)
そうなんですよ!ララは雪が初めて!!
リブレさんと違って見た目が寒そうなので、お腹を壊さないかとヒヤヒヤしましたが
大丈夫でした☆
オシッコ、確かに量が多かった(笑)
休日だったらホント良かったな~
でも、雪はホドホドが一番です(^_^;)

かぐらさんへ
お返事遅くなってスミマセン。
ベランダは、設計の時に広く作ってもらったんです!
クリーニング屋の娘なんで、狭いベランダが許せなくって^_^;
でも、2人暮らしなのでそんなに洗濯物を干す事も無く。。
こんな形で使用してます(笑)

かぐランにはあまり積もらなかったんですね~
積もったら最高なのになぁ
非公開コメント

