プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

大会見学!~番外編~

さ~て、ディスク大会の番外編です

ゆずちゃんも応援に来ました
この日も、ハイパーゆずちゃんでとっても可愛かった
相変わらず、人懐っこくて
3月3日、参戦するんですよね~応援行きますからね
ゆずちゃん

前回の毛玉会ではあまりお話出来なかったアイラちゃんも、アイラママ・パパもお話できて嬉しかったデス
アイラちゃん2

アイラちゃん

今回は、参戦出来なかったヴィントくん
テンションが・・・
次回はヴィンちゃんの勇姿もしっかりとカメラに収めたいです
元気ないヴィンちゃん

出番待ちのアルフくん
アルフくんも抱っこ犬なんですね~
アルフくん

そして今回は、この大会である方と会うお約束をしてたのです
それは、リブレさんの異母姉弟【ラフちゃん♀】デス
ラフちゃん

親戚さん探しのサイトで、見つけたものの連絡方法が分からず悩んでいると
リブレさんの親戚さん『ソリス君♂』のママさんがラフママさんのメールアドレスを知っている
との事で、教えて頂き今回の秋ヶ瀬で初対面する事に
こうやって見ると、レッドの色もイロイロなんだなぁ~
ラフちゃんは黄金系、リブレさんは赤系
似てる?

楽しくワンプロも
GIFアニメ

GIFアニメ2
見つかってる親戚さん同士、これからも仲良くしてください
いつかソリス君とも会えますように~
美味しいお昼ご飯に、皆の勇姿とっても楽しい時間でした
大会の合間、投げ練してたのにリブレさんとディスクのお相手してくださったヴィントパパ、ありがとうございました

また観戦行きま~す

~おまけ~
アイラちゃんおまけ

ヴィントパパ、写真撮影ありがとうございました
その中に、こんな写真が
おまけ

(今回は、何だかアイラちゃんの写真が多かったリブレママでした(^_-)-☆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

No title

写真いっぱい撮っていただいていたんですね!
感激ですぅぅぅ。
しかもどれもカワイイ〜・・・・(すいません、親ばかで。)
「ありゃ?」の写真、本当に「しまったーっ」て顔してますね(笑)
ラフちゃんとリブレさん、似てますねー。
いいなぁ。仲良くできて。
アイラの兄弟とは、アイラがビビリのせいか一緒に遊べません(涙)
でも毛玉会のおかげで少しずつワンに慣れてきてるんですよ。これでも。
いつか一緒に遊べるようになるといいな。
またよろしくです。

No title

こんにちは ラフがお世話になりました。
ラフがリブレちゃんにガウってしまったときは
このまま終わってしまうかと心配しましたが、
無事ワンプロできる仲になってくれて一安心です(><)
ありがとうございました(^^)

No title

最後のリブレザウルスに笑っちゃいました~~e-330
ラフちゃんとリブレさん、よく似てますねー!
オスメスで雰囲気が違うくらいで、顔はそっくり!

大会行くと、見てるだけで頑張れ!!って熱くなっちゃいますよね~。
リブレさんは出ないのですか?e-446

ゆずちゃん3月に参戦とな!
レポ期待してますよんe-287

きゃー!!!!!

なんて楽しそうなんでしょうっっっ!!
リブレちゃんとラフちゃん♪
そこにソリスも居たらよかったのに~!!

リブレちゃんは赤系なのですね。
うちのソリスはラフちゃんとおんなじ黄金系でしょか。
どっちかと言うと、多分…おそらく。。

リブレちゃんはお兄ちゃんしてるだけあって
上手に遊べますねー!
うちのソーはこんな風にワンプロ出来るのでしょうか。

いつか我が家も混じって遊んでみたいデス☆

…そして最後のリブレちゃん…!思わず二度見しちゃいました!
すっごいナイスな瞬間とらえてるんでしょう♪

No title

土曜日は応援ありがとう!っていうかうちも応援だった~(汗)
大会の雰囲気はどうだった?
いつかこの中でリブレさんと一緒にがんばってみたいって思えていてくれたらいいなぁ。
リブレさんは身体が大きいけど、動きはすごくいいから、
頑張ればかっこいいディスクドックになれそうだよ~!
いつか一緒に参戦できる日を楽しみにしているよん♪

アイラママさんへ
毎回誰かしら私のカメラにハマル可愛い子が1ワンはいるんですよ(#^.^#)
今回は、アイラちゃんがカメラの中に沢山いました(笑)
喜んで頂いて嬉しいです☆
ありゃ?の写真、ホントにありゃ?って感じですよね~(笑)
ボーダーの表情ってホント豊かで可愛い♪

ラフちゃん、異母姉弟だけあって似てました!!ラフちゃんもビビリちゃんで、
初めガウッとしてましたが最後はワンプロもできました(#^.^#)
アイラちゃんの兄弟、ブログで見ましたよ!やっぱり似てますね!
いつかアイラちゃんもワンプロできます様に☆


となりこさんへ
先日はお会いできて嬉しかったです!
ラフちゃん、美人さんですね~スリムだし(^_-)-☆
初めはダメかな~と思いましたが、無事ワンプロ出来てよかったデス(#^.^#)
また、どこかでお会いできます様に(^.^)

ぶー姉さんへ
リブレザウルス、凄い顔でしょ?!(笑)お友達ワンのパパさんに撮ってもらったので
帰ってからカメラ見た私も驚きでした^_^;
ラフちゃんは細身の美人さん!リブレさんももっとスリムにならなきゃかな・・・(汗)

初めての大会観戦、みんなかっこ良すぎです!
リブレさんも出たいんですけど・・・まだ、ディスクに興味があまりないんで(苦笑)
ディスクに興味を持たせる事が今年の目標です!

また、3月にレポ入れますね~☆

ヴィントママさんへ
土曜日はどうもでした!&お疲れ様でした!
リブレさん、大会の雰囲気に飲まれるかと思いきやそんなに動じてなく良かったデス。
私も一人だったら行きにくい場所だったけど皆さんが居てくれたので、すんなり入れました☆
もちろん、これからもディスクに興味を持たせて1度は参加させてみたいです!
頑張ればカッコイイディスクドッグになれる?!
ヴィントママにそんなこと言われたら私頑張っちゃいますよ!!(笑)
また、行きます~

No title

こんばんは

やったー!ゆずちゃんにココで会えるだなんてv-10
リブララママさん有難う!

ソリス君に続きラフちゃんを発見、実際にお会いできるなんて
嬉しい出来事ですね^^
ワンプロ中のリブレザウルス?!の瞬間をパチリした
ヴィントパパさんすごいな~




Re: きゃー!!!!!

Barbieさんへ
コメントのお返事が前後してしまいスミマセン。
初めは、緊張の瞬間もあったんですけどどうにか仲良くワンプロしてくれました!
そーちゃんも近ければ良かったのにぃぃ(>_<)
いつか会えるかな!ラフママさんもWoof辺りまでだったら行けるって言ってたので
絶対会いましょうね!!

リブレさんのお顔凄い事になってるでしょ(笑)
決定的瞬間デス♪

ネクサスさんへ
ゆずちゃん、こっそり登場です!ゆずちゃんファン多いんですね(#^.^#)
ぶー姉さんもゆずちゃんファンだし☆
ゆずかりんさんに伝えておきます(*^。^*)

そうなんです!今回は親戚さんともお会いする約束してたんです!
ソリスくんは、ちょっと遠いんですがいつかお会いしたいと思ってます(^_-)-☆
リブレザウルス凄い顔でしょ♪ヴィントパパナイスです(笑)
非公開コメント

