プロフィール
名前・性別:リブレ♂                       生年月日:2009年10月6日     犬種:ボーダーコリー         生意気なヤツでも甘ったれ!              ママの恋人

リブララママ

Author:リブララママ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アクセスカウンター
365日カレンダー
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

大会見学!!

こんにちわ
金・土・日と幕張メッセでは【東京オートサロン2012】が開催されてましたね
車、大好きな私だけど、何せ会場内が混雑してるのでもう数年行ってないな~
それに、行ったら改造したくなっちゃうしね
車の改造って、やりだしたらキリが無いし。今は自粛中でゴザイマス
こんな感じの車がいっぱい展示してあったんだろうな~
CIMG0342.jpg アルファード

シーマ セルシオ



                                (2006年の東京オートサロンの写真より)




さて、幕張メッセで東京オートサロンが開催されてた土曜日、ヴィント家、アルフ家・かぐら家・アイラ家の
応援も兼ねて、初めてディスク大会の見学へ行ってきました
2頭は連れて行けないので、ララはお留守番で、リブレさんとGO
初めて行った場所にドキドキのリブレさん。
アチコチ行って面倒かと思いきや、意外と落ち着いてイイコにしていられました
でも、会場に着いた時間が丁度お昼だったのでクレートにin
リブレさん

ちゃっかりお昼頂いちゃいました
ご馳走様でした
美味しく頂きました

腹ごしらえをして、皆さんの勇姿を見学
まず初めにかぐらくん
かぐ父
お~!!
かぐ2
ナイスキャッチ!!
かぐ3

お次はアルフくん
かっこ良く飛行犬に!
飛行犬アルフ
よ~く見て!!
アルフ君1-1
ごめーんキャッチ写真が全部ピンボケでした

お次はアイラちゃん
かっこいいです
アイラちゃん1-1
こちらも真剣なお顔で
アイラちゃん1-2
こんな風にリブレさんもなってほしいゎ
アイラちゃんベストショト
皆さん、本当にカッコイイ!!
いつかはリブレさんもね

まだ、ルールが分からないケド面白かったです
次は3月3日に秋ヶ瀬で開催されるらしいんで応援行きますね

次回は、大会番外編をUPしま~す


リブレさんのαシンドロームの記事は→ こずりんのブログで綴ってマス♪














スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援のポチッ♪お願いします☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪
ジャンル:ペット

Comment

No title

す、すごい(;゚Д゚)!車、改造できちゃうの!?
女性にしとくのがもったいないぐらい(^_-)-☆

大会の応援、行ってたのね~(^_-)-☆
我が家は土曜は用事があって行けなかったの(´;ω;`)
こうやってリブレさんも会場の雰囲気に慣れていくといいね♪
ワンはワンを見て学習するところがあるから
大会の様子をみてたらリブレさんも自然とディスクへの興味が
強くなっていくかも♪
いつか一緒に参戦できるといいね(^_-)-☆

No title

写真、どれも本当によく撮れてますね〜!
アイラもすっごくカッコよく撮ってくれてありがとうございます。
思わずコピーしちゃいました♪
今度の3月3日はまた別の団体のディスク大会です。
ルールも雰囲気もちょっと違うのでまた楽しめると思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

車の改造、賛成派ですが。(笑)
低燃費ってなぁに?
日曜日、朝5時に幕張で検問にて音量測定されましたが・・・。
規定内だもんっと言い張ってスルーしました。


うちの仔もこんなにもカッコいい勇姿があったなんて・・・。
写真のセンスバッチリですね~
そのうち目覚めると信じて、うちのチビも会場慣れをさせるのに連れてきてます。
リブレさんも勢いで出ちゃえばいいんですよ。
かぐらは右も左も解らないまま、勢いで出てしまって今に至るんですよ。

マーサママさんへ
私、改造は好きなんだけど自分ではイジレないんですよ(笑)
パーツを買って車屋さんで自分好みに付けてもらうカスタム派デス^_^;
車って、ホントお金掛かるんで~自粛中。今はリブララにお金掛けちゃってるんで(笑)

大会観戦してきました!!みんなかっこ良かった!
マロサヤ家、用事がなかったら来てたんですね~残念(~o~)
そうそう!こうやって大会へ連れてってリブレさんにも興味を持ってもらう作戦なんです(^_^)
こないだはヴィントパパにディスク投げてもらいました!
リブレさんは、飼い主以外の人がやってると楽しく見えるらしく興味を持ってくれるんですよ。
いつかは・・・楽しみにしててください☆なんてね(笑)

アイラママさんへ
ご訪問ありがとうございます!
アイラちゃん、かっこ良く撮れてるでしょ(自我自讃^_^;)
自分の犬がディスクやってくれないので、みなさんのワンコを撮って楽しんでます^_^;
3月3日も皆さんの雄姿を激写しに行きますよ~☆
いつか、リブレさんも・・・夢見てマス。

かぐ父さんへ
ご訪問ありがとうございます!
そうそう!『かぐ父、車の改造が好きみたいよ』って誰かから聞いた覚えがあります!
でも、こないだの大会ではアルファードでしたよね??
これから改造予定?(その話はまた今度しましょ!)

かぐらくん、かっこ良かったですよ!
でもディスクの写真って難しくて、今回のかぐらくんの写真はイマイチだったから
次回はバッチリ良い写真撮りますからね~(自分の犬を撮れって?)
かぐらくんも、始めは順調じゃなかったんですってね!
こないだのかっこ良さからは信じられない!!
うちも頑張ります(^_-)-☆
非公開コメント

